『Bluetooth接続について』のクチコミ掲示板

2017年 4月上旬 発売

OLED55C7P [55インチ]

  • 色彩能力を飛躍的に向上させる技術「True Color Accuracy」で色の再現性は2016年モデルの約6倍に向上した、4K対応有機ELテレビの2017年モデル。
  • 独自の最新技術「Active HDR」を採用し、輝度と明暗比を向上させ、今までのテレビでは再現できなかった色を映すことが可能。
  • テレビ製品では世界で初めて、立体的な音響表現を実現したサウンド規格「ドルビーアトモス」を搭載。リアルな映像へのより深い没入体験を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED55C7P [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED55C7P [55インチ] の後に発売された製品OLED55C7P [55インチ]とOLED55C8PJA [55インチ]を比較する

OLED55C8PJA [55インチ]

OLED55C8PJA [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 4月20日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55C7P [55インチ]の価格比較
  • OLED55C7P [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C7P [55インチ]のレビュー
  • OLED55C7P [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C7P [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C7P [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C7P [55インチ]のオークション

OLED55C7P [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

  • OLED55C7P [55インチ]の価格比較
  • OLED55C7P [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C7P [55インチ]のレビュー
  • OLED55C7P [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C7P [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C7P [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C7P [55インチ]のオークション

『Bluetooth接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55C7P [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55C7P [55インチ]を新規書き込みOLED55C7P [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth接続について

2018/07/30 00:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C7P [55インチ]

すみません、取説を読んでも分からないので教えて下さい
このテレビの音声をテレビ本体とBluetooth接続した小型Bluetoothスピーカーから同時に鳴らす事は可能でしょうか?
別途Bluetooth送信器が必要になるでしょうか?

書込番号:21997120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36785件Goodアンサー獲得:7790件

2018/07/30 00:45(1年以上前)

>ちゃちゃっぺさんさん
こんばんは。
私はC6Pのユーザーです。C7PにもおそらくBluetoothのスピーカーはつながります。でも同時再生できるかどうかはやったことがないので不明です。そもそもBTは遅延がありますので、画と音が一致しないと違和感となるテレビ用の音声システムとしては相性が良くありません。送信機をつないだとしてもBTを使う以上同じ事です。低遅延のプロトコルもありますが相性問題があるようでして。。。

「詳細設定」→「音声」→「スピーカー設定」→「LGサウンドシンク/Bluetooth〜」
Bluetoothスピーカー選択

書込番号:21997193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2018/07/30 21:23(1年以上前)

Bluetooth出力時

Bluetooth切断時

現行品のOLED55C8PJAですが店頭で実機確認してみました。結果としてはBluetooth優先の排他ですね。即ち同時出力は出来ないと言う事です。Bluetooth機器に出力されている時には本体内蔵のスピーカー出力は切られ、Bluetoothの出力を切ると出力先が本体内蔵のスピーカーに切り替わった旨のメッセージが出て体内蔵のスピーカーから音が出だします。

書込番号:21998781

Goodアンサーナイスクチコミ!3


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 OLED55C7P [55インチ]のオーナーOLED55C7P [55インチ]の満足度5

2018/07/31 02:28(1年以上前)

うーむ、BlueToothとスピーカーとの同時出力は無理ですか。
光デジタルならスピーカーとの同時出力が出来るのに。
アンプとスピーカーでPRIME映画を見ると迫力が増して良いです。

書込番号:21999268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/08/02 21:28(1年以上前)

>プローヴァさん
>sumi_hobbyさん
>orangeさん

皆様、返信ありがとう御座います
返信頂いた内容から、同時出力がないようなので、Bluetoothアンプ等検討したいと思います
ありがとう御座いました

書込番号:22004662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55C7P [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED55C7P [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55C7P [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

OLED55C7P [55インチ]をお気に入り製品に追加する <887

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング