『Amazonプライムの視聴について』のクチコミ掲示板

2017年 4月上旬 発売

OLED55C7P [55インチ]

  • 色彩能力を飛躍的に向上させる技術「True Color Accuracy」で色の再現性は2016年モデルの約6倍に向上した、4K対応有機ELテレビの2017年モデル。
  • 独自の最新技術「Active HDR」を採用し、輝度と明暗比を向上させ、今までのテレビでは再現できなかった色を映すことが可能。
  • テレビ製品では世界で初めて、立体的な音響表現を実現したサウンド規格「ドルビーアトモス」を搭載。リアルな映像へのより深い没入体験を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED55C7P [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED55C7P [55インチ] の後に発売された製品OLED55C7P [55インチ]とOLED55C8PJA [55インチ]を比較する

OLED55C8PJA [55インチ]

OLED55C8PJA [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 4月20日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55C7P [55インチ]の価格比較
  • OLED55C7P [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C7P [55インチ]のレビュー
  • OLED55C7P [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C7P [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C7P [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C7P [55インチ]のオークション

OLED55C7P [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

  • OLED55C7P [55インチ]の価格比較
  • OLED55C7P [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C7P [55インチ]のレビュー
  • OLED55C7P [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C7P [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C7P [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C7P [55インチ]のオークション

『Amazonプライムの視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55C7P [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55C7P [55インチ]を新規書き込みOLED55C7P [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Amazonプライムの視聴について

2018/08/15 08:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C7P [55インチ]

スレ主 ねずむさん
クチコミ投稿数:6件 OLED55C7P [55インチ]のオーナーOLED55C7P [55インチ]の満足度4

いつも拝見させていただいており
初めての投稿になります。

アマゾンプライムに加入し、
いざ視聴しようと思ったところ
「互換性のあるビデオプレイヤーではないため、お使いのデバイスでは現在このビデオを再生できません。」
と出てしまいます。
このページまでたどり着けているわけですから勿論ネット環境も有線にて整っております。

C7Pに有線接続、C7PからSTB、STBからBDレコーダーという状態です。

有識者方々のご意見を参考にと投稿させて頂きました。何卒よろしくお願いいたします。

書込番号:22032685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/08/15 08:50(1年以上前)

プライムのヘルプページは見ましたか?
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=hp_bc_nav?ie=UTF8&nodeId=201423090

私はPCとTVをHDMI接続して楽しんでいます。

書込番号:22032739

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36802件Goodアンサー獲得:7790件

2018/08/15 08:58(1年以上前)

>ねずむさん
おはようございます。
C6Pのユーザーです。ご自身のアカウントでログインはできていますか?ビデオのリストが出てきたり検索はできますか?再生しようとするとエラーになるのでしょうか?

書込番号:22032753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ねずむさん
クチコミ投稿数:6件 OLED55C7P [55インチ]のオーナーOLED55C7P [55インチ]の満足度4

2018/08/16 09:07(1年以上前)

JTB48さん
ご回答感謝します。
ヘルプページを参考に先の表示は無くなりました。
しかし、ウォッチリストに追加する"は表示されても
"今すぐ見る"は表示されません。

>プローヴァさん
ご回答感謝します。
ログインも問題なく上にアカウント情報も出ている状態で、リストも問題なく表示されております。
現状は再生するボタンも出ていない状態になります。

書込番号:22034952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36802件Goodアンサー獲得:7790件

2018/08/16 10:31(1年以上前)

>ねずむさん
そうですか。
私もアマゾンはログインで一度問題を経験しているのですが、そこはクリアできているわけですね。アマゾンビデオのアプリは最新にアップデートされてますか?こちらはアプリストアで確認できます。

もし大丈夫なら、試すとしたら電源抜きリセットですかね。電源コンセントを抜いてしばらくまってから再度コンセント入れるのですが、LGの場合、客相から放電まで数時間待つよう言われるようですので、寝る前にコンセント抜いて、起きたら再度入れてみてください。これで直ればいいのですが。。

書込番号:22035140

ナイスクチコミ!1


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 OLED55C7P [55インチ]のオーナーOLED55C7P [55インチ]の満足度5

2018/08/16 20:03(1年以上前)

アマゾン・プライムは面白いですよね。
私は良く見ています。
このTVで見ることが多いです。
アプリのファームアップで少しだけ画質が向上した気がします。

Primeで映画を見るときには、外付けスピーカーで聞くと迫力が出ます。
最近、このために中型スピーカーから大型スピーカーに変更しました(HARDOFFでは中古の大型スピーカーが安い)。

一方でPCから接続すると HDR という表示が右上に出ます(数秒間)。
2台あるPCのVGAカードは、1台はRadion 560、もう1台はnVidia GTX1050です。Radionがわずかに映像向きかな。
どうも画像のダイナミックレンジが高くなるようです。

書込番号:22036352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:155件 テスト 

2018/08/17 05:01(1年以上前)

ねずむさんへ

>C7Pに有線接続、C7PからSTB、STBからBDレコーダーという状態です。

ということですが、アマゾンプライムビデオの視聴に「STB」と「BDレコーダー」は関係ないですよね。テレビにLANケーブルを接続すれば搭載されているアプリでの視聴が可能になります。いるのはネット環境とテレビだけです。

もし、テレビからSTBを使い信号をレコーダーに送って再生しているのだとしたら、なんらかのプロテクトに引っかかる可能性があります。いずれにしてもテレビだけを使って視聴できるか明確にした方がいいと思います。

書込番号:22037207

ナイスクチコミ!1


スレ主 ねずむさん
クチコミ投稿数:6件 OLED55C7P [55インチ]のオーナーOLED55C7P [55インチ]の満足度4

2018/08/19 23:16(1年以上前)

>家電大好きの大阪さん

ご回答感謝します。
確認したところテレビのインターネット接続は
自宅に設置のWi-Fiから拾っている状態でした。
こちらに問題ありでしょうか?

書込番号:22043579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 OLED55C7P [55インチ]のオーナーOLED55C7P [55インチ]の満足度5

2018/08/22 05:39(1年以上前)

>C7Pに有線接続、C7PからSTB、STBからBDレコーダーという状態です。

基本的な誤解があるようです。
これで接続しているのは同軸ケーブルですね。
これはTV受信の接続です。
追加でインターネット接続が必要です。LANケーブルです。
私はTVの近くにLANケーブルの分配器を置いて、TV,BD,PC,AVアンプに接続しています。

書込番号:22048173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/24 08:53(1年以上前)

ねずむさんはアマゾンプライムビデオをウェブブラウザから視聴しようとされてますかね?

前の投稿にもありましたが、アマゾンプライムビデオアプリをダウンロードする必要があります。
※リモコンの「ヒストリーボタン」→「LG content store」からアプリはダウンロードできますよ!

ちなみに、ウェブブラウザからだとTverは直接動画視聴可能でした。

書込番号:22053505

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ねずむさん
クチコミ投稿数:6件 OLED55C7P [55インチ]のオーナーOLED55C7P [55インチ]の満足度4

2018/09/26 02:36(1年以上前)

お返事遅くなり申し訳ありません。
皆さまのご意見どれも勉強になりました。
結果ウェブブラウザで閲覧しておりアプリをダウンロードできていませんでした…
知識不足でお恥ずかしいばかりです汗

皆さまのご回答感謝いたします!!

書込番号:22137804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55C7P [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED55C7P [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55C7P [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

OLED55C7P [55インチ]をお気に入り製品に追加する <887

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング