『mojo+polyケースについて』のクチコミ掲示板

2017年12月 8日 発売

Poly

  • ハイレゾ対応ヘッドホンアンプ「Mojo」に、ワイヤレスネットワークプレーヤーとmicroSDカードプレーヤー機能をもたらす専用オプションモジュール。
  • microSDカードスロットを搭載しており、カード内の音楽ファイルを再生できる。スマホなどのデバイスにインストールした各種ネットワークアプリで操作する。
  • 標準的な相互接続方式「DLNA」のほか、「AirPlay」に対応したワイヤレスストリーミング再生を行える。
Poly 製品画像

画像提供:eイヤホン

最安価格(税込):

¥82,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥82,500¥82,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:microSDカード 再生時間:9時間 Polyのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

本製品はMojo専用のオプションモジュールです。単体での使用はできません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Polyの価格比較
  • Polyのスペック・仕様
  • Polyのレビュー
  • Polyのクチコミ
  • Polyの画像・動画
  • Polyのピックアップリスト
  • Polyのオークション

PolyChord Electronics

最安価格(税込):¥82,500 (前週比:±0 ) 発売日:2017年12月 8日

  • Polyの価格比較
  • Polyのスペック・仕様
  • Polyのレビュー
  • Polyのクチコミ
  • Polyの画像・動画
  • Polyのピックアップリスト
  • Polyのオークション

『mojo+polyケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Poly」のクチコミ掲示板に
Polyを新規書き込みPolyをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

mojo+polyケースについて

2024/05/24 18:16(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Chord Electronics > Poly

スレ主 px546さん
クチコミ投稿数:110件 PolyのオーナーPolyの満足度5

オリジナルmojo+polyケースが欲しいのですが、mojo2+polyのケースで代用してる方居ますか?
純正品でもサードパーティでもどちらでも良いのですがボタンの開口が大きくなっただけなら使用上支障ないと考えてます。
現在オリジナルmojo単品(ケースあり)を所持しています。polyを購入するとなるとケースは必須ですよね。

書込番号:25746577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21711件Goodアンサー獲得:2931件

2024/05/24 18:32(1年以上前)

https://www.e-earphone.jp/products/detail/1622144/2069/?gad_source=1

中古ありなら、ちょうど販売中見たいです。

書込番号:25746591 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 px546さん
クチコミ投稿数:110件 PolyのオーナーPolyの満足度5

2024/05/24 18:38(1年以上前)

>MA★RSさん
早速ありがとうございます。
リンク先のは見て居ました。中古なら失敗してもとは思ってます。miterだと新品でもほぼ同じ値段ですね。逆にオリジナルmojo+polyケースのボタン開口をカットしてmojo2に使ってるケースはあるようなのでいける気がします。

書込番号:25746593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 px546さん
クチコミ投稿数:110件 PolyのオーナーPolyの満足度5

2024/05/31 21:43(1年以上前)

結局、中古でpoly+オリジナルmojoのケースを購入しました。

書込番号:25755585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21711件Goodアンサー獲得:2931件

2024/05/31 21:58(1年以上前)

いつのまにか、売り切れになってたので、どうされたかな、と思ってました。

しょっちゅう市場に出てこなそうなので、とりあえずはよかったですね。

書込番号:25755602 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 px546さん
クチコミ投稿数:110件 PolyのオーナーPolyの満足度5

2024/06/01 10:33(1年以上前)

>MA★RSさん
ご案内していただいたmojo2+polyケースは当日のうちに売り切れてしまいました。
その後、メルカリで初代mojo+polyをケース付きで購入しました。
結果、mojoを2台持ち状態になってしまったという状況ではありますが。もう1台の処遇は検討中です。

余談ですが、宅内Wifi設定も思いのほかスムーズに終わり、NASの音源は問題なく音出しも出来ています。
一番苦労したのは、SDカードのプレイリスト作成でした。もともと使っていたBubbleUpnPだと上手く出来ず、M.A.L.Pをインストールして無事プレイリスト作成が出来ました。
これまで基本フォルダ検索で再生してきたのでわざわざプレイリストを作らないとホットスポットモードで再生できないというのが残念な感じですね。

書込番号:25756062

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Chord Electronics > Poly」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Poly
Chord Electronics

Poly

最安価格(税込):¥82,500発売日:2017年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

Polyをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング