『指紋認証』のクチコミ掲示板

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

Androidを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『指紋認証』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーを新規書き込みVAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

指紋認証

2017/03/31 13:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

スレ主 natu369さん
クチコミ投稿数:4件

見る限り、やはり指紋認証はないのでしょうか?
値段からすると仕方ないのかな、、、

書込番号:20781748

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2017/04/01 14:40(1年以上前)

>natu369さん
いわゆる安物ですから。
仕方ないでしょうね。

書込番号:20784687 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2017/04/02 09:07(1年以上前)

売れ残りのWindows 10 Mobile Phone VAIO Phone Bizの使い回し品ですから無理ですね。
http://vaio.com/products/phone_biz051/5-5/specification.html

中華タブレットみたいにWindowsとAndroidのデュアルブートモデルのような製品にしてくれたなら面白かったのにね。

まあ、VAIO = SONYと勘違いしている人向けの商品ですね。

書込番号:20786580

ナイスクチコミ!6


@あさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:4件

2017/04/02 14:41(1年以上前)

VAIOはHuaweiとかSAMSUNGとかASUSよりもブランド力ありそうだから、そこそこのものを作れば面白い存在になりそう

書込番号:20787228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2017/04/02 21:15(1年以上前)

>@あさん
そこそこのモノを作る資金が無いので、現状では難しい。
中華資本には敵うはずもありません。
斜陽日本の象徴ですね。

書込番号:20788151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Ben.さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:5件

2017/04/03 22:15(1年以上前)

>そこそこのモノを作る資金が無いので、現状では難しい。

PCは筐体から内製なので、加工設備と生産ラインは持っているんじゃ無いの。
元々、生産工場ごと分社でしょ。
「モノを作る資金」が、開発費を言っているのか製造原価を言っているのかで違うけど。

ブランド力の強みを活かして、とんがった製品を作れれば、そこそこ売れると思うよ。

でも、ブランド力がありすぎるから、初代VAIO PHONE のような製品は、マイナスイメージになってしまう。

「おぉぉ」、と言わせる製品を、手の届く価格帯で発売しなければならない、VAIOブランドのストライクゾーンの狭さがネックだと思うけど。

書込番号:20790716

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2017/04/07 22:27(1年以上前)

中華スマホをラベルつけて売ってるだけで
ブランド力(笑)があるとか笑わせてくれますね
つまり日本人はラベルだけ貼っとけば買う消費者が多いと思われているわけですね

書込番号:20799741

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:7件

2017/04/10 00:02(1年以上前)

スマホではVAIOブランドの価値はほぼなしですね。
これもbizの売上で元は取れたから派生として発売したようですが、正直な話bizは愚か未だに初代バイオフォン(日本通信)を町中や電車で使ってる人見たことないです。
どう考えても作りすぎた筐体の再利用ですね。
このままスマホは撤退する可能性が高いですね。
まだ、アススの方が見かける確率が高いぐらい。
スマホは台湾丸投げ安曇野フィニッシュ、パソコンは半々で安い製品は台湾丸投げ、ハイエンド組み立ては安曇野みたいですが、生産加工はバイオ社ではやらんでしょう。
パソコンの方は非常に順調なのは認めますが、スマホ知名度はない上に多少のスペックアップもしてこない時点で先が見えすぎですね。

書込番号:20805545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/04/10 04:27(1年以上前)

「HUAWEIやSAMSUNGやASUSよりもブランド力がありそう」
と、平然と書き込めるのには驚かされますが、
それに対して『ナイス』が二桁も付くのは、
さらにビックリ。

VAIO Phoneって、累計台数で、GALAXYの何十倍売れているのか、
誰か教えて…。

書込番号:20805755

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2017/04/10 08:26(1年以上前)

xperiaですらマイナーブランドなのにね
現実を見えない人ばかりだからね
日本が落ちぶれるのもよくわかる

書込番号:20805984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電時の電圧・電流が高すぎる? 3 2020/11/11 3:09:17
今ならいける?; 0 2020/08/05 21:22:45
未使用品入荷です 5 2020/03/29 10:55:10
アプリを非表示にする方法が分かりません 4 2019/11/17 16:43:37
今までの中で一番ダメな機種でした(泣) 2 2019/04/06 17:46:04
simのサイズ 8 2018/11/23 10:52:10
特定のアプリが毎回消えます 1 2018/09/23 22:50:33
softbankのSMS受信不可 9 2018/04/11 7:54:38
故障対応最悪 29 2018/03/12 8:32:41
電源不良追加 0 2018/02/19 20:15:04

「VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」のクチコミを見る(全 957件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー
VAIO

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

発売日:2017年 4月 7日

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング