『留守電機能はついていますか?』のクチコミ掲示板

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

Androidを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『留守電機能はついていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーを新規書き込みVAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 留守電機能はついていますか?

2017/04/22 21:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

スレ主 mayocookieさん
クチコミ投稿数:26件

国内メーカーの安価なスマホでランキングも高く、かなり気になっています。

富士通のallows m03など国内メーカーのスマホには留守電機能(SIM会社の留守電サービスではなく端末独自の機能)がついてる事が多いようなのですが、
この端末にも留守電機能はあるのでしょうか?

実際に端末使用されてる方、またはご確認された方、お教え下さいませ。

書込番号:20837970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/23 00:25(1年以上前)

完全な素のAndroidですので、その様な機能はありません

書込番号:20838382 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2017/04/23 12:56(1年以上前)

留守電の内容をメールで音声ファイルとして受け取るという方法なら可能です。
但し、通話料が発信者以外に、自分にもかかってしまうというデメリットはあります。

方法としては無料のIP電話(SMARTalk)を利用して、電話をSMARTalkに転送(留守電にしたいときのみ)して、
SMARTalkの設定で待ち時間なしで留守電をメールで送る。

これで、対応は可能ですが、留守電の頻度が高い場合に転送中の通話が自分にもかかるという費用的問題があります。

SMARTalkの着信と留守電は月額0円で利用可能で、留守電しか使わない時はアプリのインストールも不要です。
留守電の使用頻度が少ない場合は検討に値するとは思います。

書込番号:20839459

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mayocookieさん
クチコミ投稿数:26件

2017/04/26 00:22(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
なるほど、素のAndroidに近いですもんね。
納得です。

書込番号:20846053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mayocookieさん
クチコミ投稿数:26件

2017/04/26 00:26(1年以上前)

>†うっきー†さん
ご回答ありがとうございます。
留守電は通信会社の有料オプションでしかできないと思っていたので目からウロコでした。
お教え頂いたSMARTalk、調べてみます。

書込番号:20846064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mayocookieさん
クチコミ投稿数:26件

2017/04/26 00:28(1年以上前)

>haya.sou.masa.papaさん
返信者引用をつけるのを忘れてしまいました。
失礼致しました。
ありがとうございます。

書込番号:20846068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電時の電圧・電流が高すぎる? 3 2020/11/11 3:09:17
今ならいける?; 0 2020/08/05 21:22:45
未使用品入荷です 5 2020/03/29 10:55:10
アプリを非表示にする方法が分かりません 4 2019/11/17 16:43:37
今までの中で一番ダメな機種でした(泣) 2 2019/04/06 17:46:04
simのサイズ 8 2018/11/23 10:52:10
特定のアプリが毎回消えます 1 2018/09/23 22:50:33
softbankのSMS受信不可 9 2018/04/11 7:54:38
故障対応最悪 29 2018/03/12 8:32:41
電源不良追加 0 2018/02/19 20:15:04

「VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」のクチコミを見る(全 957件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー
VAIO

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

発売日:2017年 4月 7日

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング