『ケースについて』のクチコミ掲示板

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

Androidを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーを新規書き込みVAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ケースについて

2017/04/22 23:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

スレ主 粗忽屋さん
クチコミ投稿数:2件

発売間もないせいかケースの種類があまりありません。Biz用のケースでもサイズは合いますか?

書込番号:20838221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2017/04/23 00:04(1年以上前)

両方対応として販売されているので、問題ないかと。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01GFM9HTG

書込番号:20838341

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 粗忽屋さん
クチコミ投稿数:2件

2017/04/23 12:28(1年以上前)

ありがとうございます!>†うっきー†さん

書込番号:20839396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ben.さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:5件

2017/04/23 20:16(1年以上前)

bizの方を使ってます。

すでに解決しているようですが、この機種は、ハードはbizと共通なので、問題なく使えます。

ちなみに私は、クリアケースと別注革ケースの両方を持っていますが、クリアケースをつけていると革ケースに入りません。
ちょっと無理すれば入るけど、抜くのが大変。

革ケースかっちょ良いけど、使用中裸で落とすとがっかりなので、安全優先でクリアケースの方を優先的に使ってます。
クリアケースは手持ち状態からアスファルトに落としましたが、本体は無傷でした。

革ケースは、出し入れする時、しっとりした抵抗感があって、高級感があります。
ステッチ、コバ仕上げはさすが Made in Japan です。
デザインの好みが合えば革好きの方にはおすすめです。

両方買うと無駄になるので、どちらか一方気に入った方を選んだ方が良いと思います。

書込番号:20840373

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電時の電圧・電流が高すぎる? 3 2020/11/11 3:09:17
今ならいける?; 0 2020/08/05 21:22:45
未使用品入荷です 5 2020/03/29 10:55:10
アプリを非表示にする方法が分かりません 4 2019/11/17 16:43:37
今までの中で一番ダメな機種でした(泣) 2 2019/04/06 17:46:04
simのサイズ 8 2018/11/23 10:52:10
特定のアプリが毎回消えます 1 2018/09/23 22:50:33
softbankのSMS受信不可 9 2018/04/11 7:54:38
故障対応最悪 29 2018/03/12 8:32:41
電源不良追加 0 2018/02/19 20:15:04

「VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」のクチコミを見る(全 957件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー
VAIO

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

発売日:2017年 4月 7日

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング