『音がでません』のクチコミ掲示板

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

Androidを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音がでません』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーを新規書き込みVAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音がでません

2017/12/09 12:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

スレ主 hir55さん
クチコミ投稿数:4件

回答宜しくお願いします。着信音、操作音ともに出なくなり動画の音も鳴りません。Volumeは最大にしても鳴らずです。スピーカー異常かと、ブルートゥーススピーカーに接続しても音の再生ができない状況です。設定など、ご教授頂きたいです。宜しくお願いします。

書込番号:21417597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 hir55さん
クチコミ投稿数:4件

2017/12/09 12:30(1年以上前)

追記です、ヘッドホンを差し込んでも音は何も出ない状況です。音量に注意の警告は出ますが無音です。。

書込番号:21417644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 Android端末のFAQ 

2017/12/09 12:35(1年以上前)

とりあえずは、再起動で確認。セーフモードで起動して確認。

最近、音に関係するようなアプリを追加インストールしたような覚えはないでしょうか。
あればアンインストールして確認。

それでも駄目なら、端末初期化して確認。メーカーに送るにしろ、初期化して確認と言われることがほとんどなので。

初期化しても音が出来ないなら、端末の故障だと思います。

書込番号:21417655

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 Android端末のFAQ 

2017/12/10 13:07(1年以上前)

>hir55さん

解決済となりましたが、原因等の報告をお願いします。

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005
>疑問やトラブルの原因は何だったのかなどの結果報告をすると、今後同じ疑問を持った人の参考にもなりますので、ぜひ結果報告をしてください。

書込番号:21420584

ナイスクチコミ!1


スレ主 hir55さん
クチコミ投稿数:4件

2017/12/10 21:25(1年以上前)

特に音関係のアプリのダウンロードはありませんでした。sns、セキュリティ等です。再起動で改善いたしました。ありがとうございました。

書込番号:21421898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hir55さん
クチコミ投稿数:4件

2017/12/10 21:27(1年以上前)

すいません、再起動ではなく、初期化です、申し訳ございませんでした。

書込番号:21421904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電時の電圧・電流が高すぎる? 3 2020/11/11 3:09:17
今ならいける?; 0 2020/08/05 21:22:45
未使用品入荷です 5 2020/03/29 10:55:10
アプリを非表示にする方法が分かりません 4 2019/11/17 16:43:37
今までの中で一番ダメな機種でした(泣) 2 2019/04/06 17:46:04
simのサイズ 8 2018/11/23 10:52:10
特定のアプリが毎回消えます 1 2018/09/23 22:50:33
softbankのSMS受信不可 9 2018/04/11 7:54:38
故障対応最悪 29 2018/03/12 8:32:41
電源不良追加 0 2018/02/19 20:15:04

「VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」のクチコミを見る(全 957件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー
VAIO

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

発売日:2017年 4月 7日

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング