『セキュリティパッチ更新含むUPDATEリリース』のクチコミ掲示板

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

Androidを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『セキュリティパッチ更新含むUPDATEリリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーを新規書き込みVAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

セキュリティパッチ更新含むUPDATEリリース

2017/12/15 21:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

クチコミ投稿数:27338件

https://support.vaio.com/phone/update/VPA051/
https://solutions.vaio.com/3163

*セキュリティパッチの適用
*LED通知に対応
*PC接続時の動作の変更

書込番号:21434708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:77件 VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーの満足度5

2017/12/16 07:39(1年以上前)

7月のアップデートですよね。新しく更新されたのかと思いました。

書込番号:21435478

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/12/16 09:42(1年以上前)

システム不具合でアップデートができません。
もう、2週間もこの状態。

iphoneからの買い替えで、Androidにはカスタマイズできる部分が増えるから期待していたのに、最初からケチがついてガッカリ>舞来餡銘さん

書込番号:21435728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27338件

2017/12/16 12:06(1年以上前)

7月分が一時期、停止されていました

今回、再開です

が、UPDATE出来ない方も居る様ですね

書込番号:21436051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27338件

2017/12/16 12:09(1年以上前)

ファクトリーリセットしてUPDATEかけて見る手も有りますが、、、

UPDATEサーバーの問題ですかね、、、

書込番号:21436059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27338件

2017/12/16 12:10(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000953573/SortID=21056710/

7月時点の修正内容等です

今回の再開では追加項目は無いと思いますが

書込番号:21436062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:77件 VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーの満足度5

2017/12/16 17:00(1年以上前)

アップデート出来ないのはVAIO側の問題です。アナウンスもされています。

書込番号:21436776

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2017/12/16 18:20(1年以上前)

>UPDATEサーバーの問題ですかね、、、

そうだと思います。既出情報ではありますが。
https://support.vaio.com/phone/iforu/2017/info171201.html
>現在、VAIO Phone Aのシステムアップデートの際、エラーによりアップデートが開始しない不具合が発生しており、 改善に向けて対応を進めております。

2週間以上経過しても問題が解決していないので、何か難しい問題が起きているのでしょうか。

書込番号:21436938

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27338件

2017/12/16 19:35(1年以上前)

サーバーがWindowsサーバーかLinuxかUNIXか、どれか分かりませんが、サーバーメンテに何時まで時間かかってるんでしょうね

SONY本体から離れたVAIOはブランドだけでやって行くにはちょっと厳しい状況が続いてますよね

書込番号:21437116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電時の電圧・電流が高すぎる? 3 2020/11/11 3:09:17
今ならいける?; 0 2020/08/05 21:22:45
未使用品入荷です 5 2020/03/29 10:55:10
アプリを非表示にする方法が分かりません 4 2019/11/17 16:43:37
今までの中で一番ダメな機種でした(泣) 2 2019/04/06 17:46:04
simのサイズ 8 2018/11/23 10:52:10
特定のアプリが毎回消えます 1 2018/09/23 22:50:33
softbankのSMS受信不可 9 2018/04/11 7:54:38
故障対応最悪 29 2018/03/12 8:32:41
電源不良追加 0 2018/02/19 20:15:04

「VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」のクチコミを見る(全 957件)

この製品の情報を見る

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー
VAIO

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

発売日:2017年 4月 7日

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング