『AQUOS LC-60US45 とどちらかで迷っています』のクチコミ掲示板

2017年 5月中旬 発売

REGZA 55BZ710X [55インチ]

  • 新開発の「全面直下LEDバックライト」と「直下型LEDハイブリッドエリアコントロール」により、高いピーク輝度と高コントラストを実現した4K液晶テレビ。
  • オンキヨーと共同開発した「重低音バズーカウーファー」とフロントスピーカーによる「バズーカオーディオシステム」で、迫力と臨場感あふれる高音質を実現。
  • 映像処理エンジン「レグザエンジンBeauty PRO」に、「美肌リアライザー」と「地デジビューティ PRO」を搭載し、人肌の質感をリアルに再現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55BZ710X [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55BZ710X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]のオークション

REGZA 55BZ710X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

  • REGZA 55BZ710X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55BZ710X [55インチ]

『AQUOS LC-60US45 とどちらかで迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55BZ710X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55BZ710X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55BZ710X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

AQUOS LC-60US45 とどちらかで迷っています

2018/08/20 10:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55BZ710X [55インチ]

スレ主 kawajiさん
クチコミ投稿数:12件

REGZA 55BZ710XとAQUOS LC-60US45でかなり迷っています。
どちらも評判いいんですけど音質も映像も良さそうなレグザ、60サイズで少し大きく黒が強いAQUOS。
値段まったく同じで余計迷っています。
どちらの方が良いと思われますか?

書込番号:22044293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2018/08/20 11:31(1年以上前)

私なら、AQUOS LC-60US40 [60インチ]を選びます。
最後の3D対応テレビです。4Kより3Dの方が、面白いです。

書込番号:22044331

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/08/20 23:41(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>どちらの方が良いと思われますか?

自分なら「55BZ710X」をお勧めします。


>どちらも評判いいんですけど音質も映像も良さそうなレグザ、60サイズで少し大きく黒が強いAQUOS。

と「画質」よりも「音質」を気にされている様なので...
 <初期費用を抑えて何に拘るかなのでは?

「黒(何も無い部分)」にそこまでの画質を求めているのでしょうか?
 <今のテレビの「黒」の表現に不満が有るのでしょうか?


「画質優先」なら、「音質」は「ホームシアタースピーカー」を後付けすれば良いだけなので、「LC-60US45」が良い事に...
 <逆に、後付けで「画質向上」はできませんから...(^_^;


http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR006

書込番号:22045746

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2018/08/21 09:36(1年以上前)

>kawajiさん
こんにちは。
その二択だと難しいところですね。
でも、5インチのサイズ差は想像以上ですよ。60インチの方が迫力が全然上です。両方とも液晶ですから、東芝とシャープで画質差があると言っても、大枠では似たり寄ったりです。細かい画質の差を気にするより、サイズからくる迫力の方がわかりやすいですね。

ただ、シャープのUS45を選ぶなら、私ならもう少し予算を上乗せして、LC-60UH5を選びます。
こちらは1000nitを超えるピーク輝度を持つシャープのハイエンド機種なので、サイズと相まってHDRコンテンツを大迫力で楽しめるでしょう。これでも1000nit出る60インチとしては抜群のコスパですね。

書込番号:22046249

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55BZ710X [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55BZ710X [55インチ]
東芝

REGZA 55BZ710X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

REGZA 55BZ710X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング