『メッシュパネル剥がれ』のクチコミ掲示板

2017年 5月中旬 発売

REGZA 55BZ710X [55インチ]

  • 新開発の「全面直下LEDバックライト」と「直下型LEDハイブリッドエリアコントロール」により、高いピーク輝度と高コントラストを実現した4K液晶テレビ。
  • オンキヨーと共同開発した「重低音バズーカウーファー」とフロントスピーカーによる「バズーカオーディオシステム」で、迫力と臨場感あふれる高音質を実現。
  • 映像処理エンジン「レグザエンジンBeauty PRO」に、「美肌リアライザー」と「地デジビューティ PRO」を搭載し、人肌の質感をリアルに再現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55BZ710X [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55BZ710X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]のオークション

REGZA 55BZ710X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

  • REGZA 55BZ710X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55BZ710X [55インチ]

『メッシュパネル剥がれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55BZ710X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55BZ710X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55BZ710X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

メッシュパネル剥がれ

2018/09/14 08:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55BZ710X [55インチ]

スレ主 postman55さん
クチコミ投稿数:63件 REGZA 55BZ710X [55インチ]のオーナーREGZA 55BZ710X [55インチ]の満足度5

今年に3月くらいに購入したのですが夏くらいから画面下のメッシュのカバー部分に浮きが出てきました。
スピーカーがある箇所あたり左右とも、ポコっと凸ってます。
指で押して一時的に治るのですが数時間後には元に戻ってしまいます。
安価なモデルなら分かるのですが、数十万のモデルでこれだと見ためが残念です。
こんな症状ありますか?

書込番号:22107486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:630件Goodアンサー獲得:76件

2018/09/14 08:37(1年以上前)

今すぐメーカーサポートに連絡して修理でしょう。
http://www.toshiba.co.jp/regza/support/index.html

書込番号:22107514

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37321件Goodアンサー獲得:7870件

2018/09/14 09:13(1年以上前)

>postman55さん
こんにちは。
どうやらこの機種の持病の様です。7月頃にも同じような話が写真付きでありました(下記参照)。
その人は今年モデルに交換させた様ですよ。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000953778/SortID=21937770/

書込番号:22107562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 postman55さん
クチコミ投稿数:63件 REGZA 55BZ710X [55インチ]のオーナーREGZA 55BZ710X [55インチ]の満足度5

2018/09/14 16:31(1年以上前)

>タマゾン川でフィッシングさん
ありがとうございます。

>プローヴァさん
まさしくこの写真とまったく同じ位置、浮き方です!!過去にあったとは知らず・・。検索していませんでした。
私はZ710Xが気に入っていますし、機械が変わると録画したHDDが見られなくなるので困ります。
これは製造時の貼り付けミスだと思いますね。おそらく同じ時期の製造がこのようになっているのでしょうか。
見た感じでは、明らかに貼り方が真っすぐになっていないので浮いてきそうな感じの貼り方になっています。
もし剥がして貼りなおしても、おそらく端が上にはみ出してしまいそうな感じです。
(貼り方が雑な工員がいたんだろうなぁ・・)

書込番号:22108364

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件 REGZA 55BZ710X [55インチ]のオーナーREGZA 55BZ710X [55インチ]の満足度5

2018/09/14 22:31(1年以上前)

こんにちは。私も同じ状況になりサービスマンに来てもらいパネル全面交換してもらいました。バズーカのスピーカーの位置の関係でソコのフレームが微妙に湾曲していてメッシュが浮いてくるそうです。今は対策されていて接着力が上がっているそうです。実は以前もパネル交換してもらいましたがメッシュの貼り方が雑でメッシュが下のフレームに乗り上げていて再交換でした。交換品でも現場でチェックすることをオススメします。パネル交換でしたらHDDはそのまま使えますのでご安心を。私もこの機種を気に入っていますよ。

書込番号:22109192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 postman55さん
クチコミ投稿数:63件 REGZA 55BZ710X [55インチ]のオーナーREGZA 55BZ710X [55インチ]の満足度5

2018/09/15 09:01(1年以上前)

>Cross overさん
有益な情報ありがとうございます!
パネルのみ交換出来るんですね。

書込番号:22109946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2018/10/27 07:28(1年以上前)

うちも夏に向かって左側が少し剥がれました。
色々調べて、ここのクチコミが、とても参考になりました。
メーカーのサービスの方に価格コムにクチコミに載っているメッシュの剥がれと伝え、パネル交換の修理をしていますねと、電話で話しただけで、パネル手配、修理となりました。
修理は、裏側のフタを外し、パネルについている部品を全てドライバーで外す、大がかりなものです。
新しいパネルを持って来て、組み立て直しです。
修理時間は、1時間半でした。
キレイに戻りました。

書込番号:22210454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55BZ710X [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55BZ710X [55インチ]
東芝

REGZA 55BZ710X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

REGZA 55BZ710X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング