『以前にも投稿させてもらいましたが』のクチコミ掲示板

2017年 5月中旬 発売

REGZA 55BZ710X [55インチ]

  • 新開発の「全面直下LEDバックライト」と「直下型LEDハイブリッドエリアコントロール」により、高いピーク輝度と高コントラストを実現した4K液晶テレビ。
  • オンキヨーと共同開発した「重低音バズーカウーファー」とフロントスピーカーによる「バズーカオーディオシステム」で、迫力と臨場感あふれる高音質を実現。
  • 映像処理エンジン「レグザエンジンBeauty PRO」に、「美肌リアライザー」と「地デジビューティ PRO」を搭載し、人肌の質感をリアルに再現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55BZ710X [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55BZ710X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]のオークション

REGZA 55BZ710X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

  • REGZA 55BZ710X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55BZ710X [55インチ]

『以前にも投稿させてもらいましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55BZ710X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55BZ710X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55BZ710X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 以前にも投稿させてもらいましたが

2019/04/04 21:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49BZ710X [49インチ]

クチコミ投稿数:7件

今回はまた別の問題なのですが、バックライトの調整の時、画面左上の部分だけが他の箇所より明るすぎる感じがします。

バックライト調整を0、50、100で比較してみましたが、0でも左上だけうっすら明るいです。これは異常なのでしょうか?

ちなみに、部屋は真っ暗で LEDエリアコントロールはオートです。

書込番号:22580015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2019/04/04 22:06(1年以上前)

>けんちゃろまんさん
こんばんは。
LEDエリアコントロールを切って写真を撮るとどうなるでしょうか?
(LEDエリアコントロールのせいかどうか切り分けです)

書込番号:22580102

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2019/04/04 22:26(1年以上前)

>プローヴァさん
これで大丈夫でしょうか?

同じバックライトの量でLEDコントロールを0と10で撮りました。

書込番号:22580147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2019/04/04 22:59(1年以上前)

これの方が分かりやすいですかね?

右下は名前を消しているだけなので黒い線は気にしないで下さい。

書込番号:22580233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:13件

2019/04/04 23:03(1年以上前)

ps4のホーム画面のテーマ「パーティクル」は4色ありますが、どのカラーを選んでも左上は明るいですよ。
他のテーマに切り替えて確認して見て下さい。

書込番号:22580248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2019/04/05 08:26(1年以上前)

>けんちゃろまんさん
画像アップありがとうございます。
ちゃんひろ。さんも指摘されていらっしゃいますが、PS4が意図的にこういう画面を出している疑いがありますね。youtubeなどで「黒画面」「グレーHD」と検索すればフラットな黒やグレーの動画がありますので、そういう確実にフラットな画面でどういう見え方になるかが知りたいところです。

書込番号:22580811

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2019/04/05 16:54(1年以上前)

>プローヴァさん
>ちゃんひろ。さん
指摘ありがとうございます。
自分なりに色々方法を調べて、電源コンセントの抜き差しと、初期設定をした所 明る過ぎてた部分がなくなりました。

また同じような異常が出た場合は購入したお店に問い合わせしてみようと思います。

YouTubeの黒画面で試した所問題無い感じでした。ありがとうございました!

書込番号:22581584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2019/04/05 22:06(1年以上前)

>けんちゃろまんさん
という事は、背景デザインではなく、一時的にバグってたんですね。いずれにせよ、黒画面で浮かないなら一安心ですね。

書込番号:22582255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 49BZ710X [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55BZ710X [55インチ]
東芝

REGZA 55BZ710X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

REGZA 55BZ710X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング