『43J10Xからの買い替えです。』のクチコミ掲示板

2017年 5月中旬 発売

REGZA 49BZ710X [49インチ]

  • 新開発の「全面直下LEDバックライト」と「直下型LEDハイブリッドエリアコントロール」により、高いピーク輝度と高コントラストを実現した4K液晶テレビ。
  • オンキヨーと共同開発した「重低音バズーカウーファー」とフロントスピーカーによる「バズーカオーディオシステム」で、迫力と臨場感あふれる高音質を実現。
  • 映像処理エンジン「レグザエンジンBeauty PRO」に、「美肌リアライザー」と「地デジビューティ PRO」を搭載し、人肌の質感をリアルに再現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 49BZ710X [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 49BZ710X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]の純正オプション
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のオークション

REGZA 49BZ710X [49インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

  • REGZA 49BZ710X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]の純正オプション
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49BZ710X [49インチ]

『43J10Xからの買い替えです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 49BZ710X [49インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 49BZ710X [49インチ]を新規書き込みREGZA 49BZ710X [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 43J10Xからの買い替えです。

2017/10/07 23:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49BZ710X [49インチ]

クチコミ投稿数:7件

質問です。
現在、43J10Xですが、
今の外付けHDD 東芝製を使用できますか?
ずっと東芝でしたが、
購入2年で、立ち上げ時、液晶の右側が黒くなる現象が続きました。
販売店、メーカーに問い合わせしても、
交換部品はないと、修理意志が全くなく
現金戻しで提案を受けてます。
東芝に対しての不安もあります。
アドバイスもお願い致します。

書込番号:21260062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/10/08 00:56(1年以上前)

>今の外付けHDD 東芝製を使用できますか?

Z710Xに接続すればフォーマット(初期化)を要求されJ10Xでの録画済タイトルが消去されてしまいますが、HDDが壊れていなければBZ710の外付けHDDとして使用できます。

書込番号:21260220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2017/10/08 02:06(1年以上前)

>kinmugi3591さん
こんばんは。
HDDに関しては油さんのおっしゃるとおりです。HDD自体はたぶん再フォーマットにより流用可になりますが、今HDDの中に入っている物は見れなくなります。

2年でバックライト不具合は痛いですね。でも現金戻ししてくれるならそれで新しいの買えるからいいじゃないですか。

次回買う際は面倒でも長期保証をちゃんとやりましょう。
現金戻しはラッキーな方で、修理不能の場合は追い金足して同じメーカーーの別機種に交換提案される場合が殆どです。これが3年とかで起こると割とムカツキますね。

東芝に不安があるなら別会社の製品を選べばいいだけのことです。ただ、パネルの調達先は台湾か韓国がほとんどですので、品質レベルは似たり寄ったりで過度の期待は禁物かも知れません。

書込番号:21260313

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/10/08 07:34(1年以上前)

kinmugi3591さん

おはようございます。

>現在、43J10Xですが、今の外付けHDD 東芝製を使用できますか?

43J10Xに接続されている外付けUSB HDDを、49BZ710Xに接続し直して使用する事は可能ですが、通常の外付けUSB HDDの場合、最初に登録した機器に紐付けされていますので、新たな機器に接続した場合、最初から登録する事に成りますので、必ず初期化が必要です。

従って、接続し直し新たに登録する場合、使用する事は可能ですが、最初の機器で録画した番組は初期化時に消去されますので視聴する事は出来ません。

但し、SeeQVault対応の外付けUSB HDDで有れば、SeeQVault対応機器(条件付き)に接続するだけで高画質のまま再生可能です。

【SeeQVault対応機器】
http://jp.seeqvault.com

>販売店、メーカーに問い合わせしても、交換部品はないと、修理意志が全くなく現金戻しで提案を受けてます。

返金して貰えるなら、その金額をベースに他の機種で選ぶのがベターです。

尚、液晶パネルは外部調達部品に成り、殆どの液晶パネルが海外で生産されていますので、各メーカーは5〜6ヶ月前に計画生産に基づいてパネル調達を行っています。しかし、完成品のパネルのみで、近年はスリム化とコストカットでサービスパーツ用パネルは保持しない傾向で、代替え製品でカバーしているのが現状です。

書込番号:21260589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2017/10/08 10:57(1年以上前)

皆さまありがとうございます。
有益情報ありがとうございます。
明日にはケリをつけるつもりです。
助かりました。>油 ギル夫さん
>クチコミハンターさん

書込番号:21261075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/10/08 11:38(1年以上前)

>油 ギル夫さん
>プローヴァさん
>クチコミハンターさん
因みに5年保証は入ってました。
こんな対応では保証の意味ないのが、
(交換部品なし)
腹ただしいと思いました。
リセットして、新機種に期待します。
ありがとうございました。

書込番号:21261168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 49BZ710X [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 49BZ710X [49インチ]
東芝

REGZA 49BZ710X [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

REGZA 49BZ710X [49インチ]をお気に入り製品に追加する <742

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング