『ハイダイナミックレンジ情報』のクチコミ掲示板

2017年 5月中旬 発売

REGZA 50M510X [50インチ]

  • リアルな人肌を再現する「美肌リアライザー」や、地上デジタル放送の映像を高精細に再現する「地デジビューティ」を搭載した4K液晶テレビ。
  • 新開発の「クリアブラックパネル」を採用することで、引き締まった黒と精細感ある高画質を実現している。
  • オンキヨーと共同開発した新開発のスピーカーをテレビの前面に配置することで、低域から高域まで透明感のある響きと厚みのある豊かなサウンドを再現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型 REGZA 50M510X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50M510X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50M510X [50インチ]とREGZA 50M520X [50インチ]を比較する

REGZA 50M520X [50インチ]

REGZA 50M520X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 6日

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50M510X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M510X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M510X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50M510X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M510X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M510X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M510X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M510X [50インチ]のオークション

REGZA 50M510X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

  • REGZA 50M510X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M510X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M510X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50M510X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M510X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M510X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M510X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M510X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M510X [50インチ]

『ハイダイナミックレンジ情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50M510X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50M510X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50M510X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

ハイダイナミックレンジ情報

2018/10/15 10:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M510X [50インチ]

クチコミ投稿数:4件

先日REGZA 50M510xを購入しPS4proでゲームをプレイ(スパイダーマン、アサクリ オデッセイ等)しているのですが画像の様にハイダイナミックレンジ情報の数値が--のままになっています。
他の方のゲーム画像などを見ると0表記になっているのですが私のは数値すら出ていません。画面右上の表示はHDRになっているので認識はされているのかなと思いますがこの様な状態です。
また、REGZA側は高速信号モード、PS4側はHDRを自動に設定しています。
これは何かの不具合でしょうか?ご存知の方おりましたら教えていただけると助かります。

書込番号:22183859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1741件Goodアンサー獲得:298件

2018/10/15 12:47(1年以上前)

>ガチュベルさん
私はZ810Xですが、同じ様にハイダイナミックレンジ情報の数値が--になっています。

書込番号:22184108

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2018/10/15 13:06(1年以上前)

>ガチュベルさん
こんにちは。
ゲームソフトの方にHDRのメタ情報が書き込まれてないからじゃないですかね?
UHD-BDのソフトをUHD-BDプレーヤで再生しても、ソフトによってこの項目は出たりでなかったり、というのを友人宅のZ20Xで経験しています。

書込番号:22184167

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/10/15 13:35(1年以上前)

>ヤスダッシュさん
他の機種でも同じ様な表示になる方いられるのですね。情報ありがとうございます!

書込番号:22184223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/10/15 13:54(1年以上前)

>プローヴァさん
返信ありがとうございます!
らしいですね。自分で調べた時もその情報知りました。ただ、他の方だと数字が0で表記されていたので自分の場合は違うのかなと考えました。
0というのはつまり--ということなんだと思いましたが気になってしまって、、、
HDRオンになってないなんてことはないですよね?一体どういう違いなんでしょう?

書込番号:22184262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2018/10/15 16:25(1年以上前)

>ガチュベルさん
0は表示として違和感があるから、バージョンアップで修正されたとか???
いずれにせよ、HDRコンテンツが認識されると、画面がパッと明るくなるから、動作してるかどうかはわかりますよね?

書込番号:22184530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/10/15 16:40(1年以上前)

その表示で問題ないですよ。
うちも--です。
ソフトの出来にもよりますが表現が変わるはずです。

ホライゾンゼロドーンはハッキリ分かりました。

明暗がある画像で切り替えると分かりやすいです。
エッジ型バックライトで試した事がないのでなんとも言えませんが。

書込番号:22184563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/10/15 17:07(1年以上前)

>プローヴァさん
仰る通りHDRオンで画面が明るくなるのでHDRになってないということはなさそうですね。
HDRは初めてでしたので不安になってしまいした。

>天地乖離す開闢の星さん
情報ありがとうございます!ということは気にすることはなさそうですね。
謎は解けてませんが(笑)安心しました!

書込番号:22184596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50M510X [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50M510X [50インチ]
東芝

REGZA 50M510X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

REGZA 50M510X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <1404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング