REGZA 40M510X [40インチ ブラック]
- リアルな人肌を再現する「美肌リアライザー」や、地上デジタル放送の映像を高精細に再現する「地デジビューティ」を搭載した4K液晶テレビ。
- 新開発の「クリアブラックパネル」を採用することで、引き締まった黒と精細感ある高画質を実現している。
- オンキヨーと共同開発した新開発のスピーカーをテレビの前面に配置することで、低域から高域まで透明感のある響きと厚みのある豊かなサウンドを再現。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40M510X [40インチ ブラック]
外部HDDを繋いで録画したデータを見るサムネイルリストの画面ですが、開くと最初のデータが小さい画面で自動再生します。
リストを開く度に同じデータが再生されるのでとても煩わしいです。
録画リスト表示時の自動再生のON、OFF等の設定は取説にも画面メニューでも見当たりません。
か。
見損じかスペックか分かりませんが何かご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。
書込番号:22453305
11点
この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>リストを開く度に同じデータが再生されるのでとても煩わしいです。
一覧表示されて直ぐに「↑、↓、←、→、<<、>> 」ボタンを押せば、再生される前に移動は出来ますが、それが面倒って事でしょうか?
気にし過ぎているようにも思えますが...(^_^;
<「削除」しないから、同じ番組が再生される訳ですよね?
そこまで残しておきたい番組なら、それで良いのでは?(^_^;
>録画リスト表示時の自動再生のON、OFF等の設定は取説にも画面メニューでも見当たりません。
「取扱説明書」は、「出来る事」が記載されていますm(_ _)m
<間違い易い等の場合は、「お知らせ」などで「〜は出来ません」などの記載をしていたりします(^_^;
「文字表示だけにする」というのは、昔から対応していないと思いますm(_ _)m
<タイトルだけで「どんな内容だったっけ?」という場合には重宝したりしますが...(^_^;
書込番号:22454596
0点
コメントありがとうございます。
録画リストの中で移動しても移動した先でまた自動再生が始まります。都度都度うざいこと。重度のありがた迷惑ですね。実際に触っていない人にはご理解いただけないのでしょうが酷いものです。
結局、取説にないからスペック落ちなんでしょうね。自動再生のオフ設定はバージョンアップで対応してほしいものです。
書込番号:22454826
7点
REGZA55Z8と55M520Xを使っていますが同じ仕様でストップ方法はなさそうです、
おそらく録画内容をタイトルだけでなく映像で知らせるという意味合いで設計側は便利・親切だと思っているのでしょう。
書込番号:22454939
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 40M510X [40インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/16 20:50:33 | |
| 12 | 2025/10/22 20:29:36 | |
| 4 | 2024/11/04 10:18:04 | |
| 1 | 2024/09/03 21:33:55 | |
| 5 | 2023/03/05 21:46:40 | |
| 4 | 2022/04/23 14:14:00 | |
| 5 | 2022/04/18 18:26:40 | |
| 1 | 2022/01/22 18:16:40 | |
| 10 | 2022/03/17 19:19:16 | |
| 30 | 2021/09/20 18:02:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








