『BMW X3にPOTENZA S001を履くことについて教えてください。』のクチコミ掲示板

POTENZA S001 245/40R18 97Y XL MO 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥50,900

ホイールサイズ:18インチ POTENZA S001 245/40R18 97Y XL MOのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POTENZA S001 245/40R18 97Y XL MOの価格比較
  • POTENZA S001 245/40R18 97Y XL MOのスペック・仕様
  • POTENZA S001 245/40R18 97Y XL MOのレビュー
  • POTENZA S001 245/40R18 97Y XL MOのクチコミ
  • POTENZA S001 245/40R18 97Y XL MOの画像・動画
  • POTENZA S001 245/40R18 97Y XL MOのピックアップリスト
  • POTENZA S001 245/40R18 97Y XL MOのオークション

POTENZA S001 245/40R18 97Y XL MOブリヂストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 3月22日

  • POTENZA S001 245/40R18 97Y XL MOの価格比較
  • POTENZA S001 245/40R18 97Y XL MOのスペック・仕様
  • POTENZA S001 245/40R18 97Y XL MOのレビュー
  • POTENZA S001 245/40R18 97Y XL MOのクチコミ
  • POTENZA S001 245/40R18 97Y XL MOの画像・動画
  • POTENZA S001 245/40R18 97Y XL MOのピックアップリスト
  • POTENZA S001 245/40R18 97Y XL MOのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > POTENZA S001 245/40R18 97Y XL MO

『BMW X3にPOTENZA S001を履くことについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「POTENZA S001 245/40R18 97Y XL MO」のクチコミ掲示板に
POTENZA S001 245/40R18 97Y XL MOを新規書き込みPOTENZA S001 245/40R18 97Y XL MOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ > ブリヂストン > POTENZA S001 RFT 245/50R18 100Y ☆

クチコミ投稿数:3件

こんにちは。
3.5年でピレリのZEROの溝がつるつるになりました。
ピレリの走りは、BMWらしく硬派な走りでした。
一方で、ホイールが洗車後すぐ真っ黒になるのは、ピレリのタイヤではないかと考えています。

ポテンザの優秀さは学生時代から認識しており、今回ポテンザに変えたいと思っています。
しかしながらX3(F25)では、POTENZAS001承認タイヤに入っていませんが承認でないタイヤを選んで大丈夫でしょうか。

ピレリは半年前の車検時に十分溝が有りまたが、この6ヶ月で特に早く減っています。特に遠出などはしていなのですが。。。。
BMWのX3のユーザーでPOENZA S001を使用されている方がいらっしゃいましたら、是非ご意見を頂きたく。よろしくお願いいたします。

書込番号:23985453

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:8799件Goodアンサー獲得:559件

2021/02/24 08:05(1年以上前)

ホイールが汚れるのはブレーキダストじゃね?
欧州車にはよくある事。

書込番号:23985457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:3件

2021/02/24 08:24(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん

ありがとうございます。
黒くなるのはそうでしたか。。。外国車は初めてで。

タイヤは承認タイヤでなくても大丈夫なものでしょうか?

書込番号:23985489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:37件

2021/02/24 09:44(1年以上前)

他社の輸入車ですが、前車はピレリ、ミシュラン、コンチと並んで、S001が純正タイヤで当方の車に装着されていました。

特に荒い運転をするわけでも無かったのに、2万qは持ちませんでした。
担当の営業の話でも、S001はドライグリップの代償で一番持ちませんと苦笑していました。
ディーラーなどでじっくりと相談してみて下さい。

書込番号:23985585

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2021/02/24 17:55(1年以上前)

>禁煙始めましたさん

ありがとうございます。
POTENZAも耐久性は低いんですねぇ〜
個人的にブリジストンのファンですが、少しでも耐久性がある方がいいですよね〜
ピレリにしようか。。。悩みます。
相談してみまーす。

書込番号:23986237

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > POTENZA S001 RFT 245/50R18 100Y ☆」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POTENZA S001 245/40R18 97Y XL MO
ブリヂストン

POTENZA S001 245/40R18 97Y XL MO

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 3月22日

POTENZA S001 245/40R18 97Y XL MOをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング