『最近の機種はよくわかりません 教えて下さい』のクチコミ掲示板

2017年 5月19日 発売

SC-PMX150

  • DSD再生対応にくわえ、パソコンの音源を再生できる「USB-DAC機能」を搭載した、ハイレゾ音源対応「CDステレオシステム」。
  • CDをより高音質で楽しめる「CDハイレゾ リ.マスター」や電源からくるデジタルノイズを従来機種「PMX100」比30%低減する「内蔵パワーコンディショナー」を搭載。
  • ブルーレイレコーダー「ディーガ」をミュージックサーバーとして活用できる「サウンドジャンプリンク」対応により、好みの場所で音楽を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:120W ハイレゾ:○ SC-PMX150のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-PMX150の価格比較
  • SC-PMX150のスペック・仕様
  • SC-PMX150のレビュー
  • SC-PMX150のクチコミ
  • SC-PMX150の画像・動画
  • SC-PMX150のピックアップリスト
  • SC-PMX150のオークション

SC-PMX150パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

  • SC-PMX150の価格比較
  • SC-PMX150のスペック・仕様
  • SC-PMX150のレビュー
  • SC-PMX150のクチコミ
  • SC-PMX150の画像・動画
  • SC-PMX150のピックアップリスト
  • SC-PMX150のオークション

『最近の機種はよくわかりません 教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-PMX150」のクチコミ掲示板に
SC-PMX150を新規書き込みSC-PMX150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > SC-PMX150

クチコミ投稿数:3件

10年前くらいのパナソニックのHDDコンボを使っています。
最近の機種はよくわかりません。教えて下さい。
この機種はCDを直接、SDカードやUSBメモリーに直接書き込みできますでしょうか。

書込番号:22678283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2019/05/19 22:21(1年以上前)

できません

書込番号:22678376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2019/05/19 22:22(1年以上前)

できません。本機に録音機能はありません。
また、SDカードには対応していませんので、再生すらできません。

書込番号:22678378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/05/19 22:40(1年以上前)

https://s.kakaku.com/item/K0001063151/

CDからUSBメモリーやSDカードに録音出来るモデルならコレかな。

書込番号:22678437 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2019/05/19 22:43(1年以上前)

ご親切にありがとうございました

書込番号:22678452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/10/01 02:02(1年以上前)

良い質問でしたね参考になりました。

書込番号:22959244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > SC-PMX150」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-PMX150
パナソニック

SC-PMX150

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

SC-PMX150をお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング