『オンボードと使い分けできるのか』のクチコミ掲示板

2017年 4月中旬 発売

Sound Blaster Play! 3 SB-PLAY3

24bit/96kHzのハイレゾ音源再生に対応したUSBオーディオ

最安価格(税込):

¥1,655

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥1,655

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,655¥2,919 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:外付け インターフェース:USB 出力サンプリングレート:24bit/96kHz 入力サンプリングレート:24bit/48kHz Sound Blaster Play! 3 SB-PLAY3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sound Blaster Play! 3 SB-PLAY3の価格比較
  • Sound Blaster Play! 3 SB-PLAY3のスペック・仕様
  • Sound Blaster Play! 3 SB-PLAY3のレビュー
  • Sound Blaster Play! 3 SB-PLAY3のクチコミ
  • Sound Blaster Play! 3 SB-PLAY3の画像・動画
  • Sound Blaster Play! 3 SB-PLAY3のピックアップリスト
  • Sound Blaster Play! 3 SB-PLAY3のオークション

Sound Blaster Play! 3 SB-PLAY3CREATIVE

最安価格(税込):¥1,655 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 4月中旬

  • Sound Blaster Play! 3 SB-PLAY3の価格比較
  • Sound Blaster Play! 3 SB-PLAY3のスペック・仕様
  • Sound Blaster Play! 3 SB-PLAY3のレビュー
  • Sound Blaster Play! 3 SB-PLAY3のクチコミ
  • Sound Blaster Play! 3 SB-PLAY3の画像・動画
  • Sound Blaster Play! 3 SB-PLAY3のピックアップリスト
  • Sound Blaster Play! 3 SB-PLAY3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound Blaster Play! 3 SB-PLAY3

『オンボードと使い分けできるのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sound Blaster Play! 3 SB-PLAY3」のクチコミ掲示板に
Sound Blaster Play! 3 SB-PLAY3を新規書き込みSound Blaster Play! 3 SB-PLAY3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

オンボードと使い分けできるのか

2024/10/26 00:17(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound Blaster Play! 3 SB-PLAY3

スレ主 迷い家さん
クチコミ投稿数:34件

ヘッドセットを使う時だけこちらをパソコンのUSBに刺して使い、普段はオンボードの端子につないだスピーカーを使う、といった使い方はできるのでしょうか?
他のサウンドカードのようにオンボードのドライバと共存させようとすると不具合がでるのでしょうか?

これまではヘッドセットに付属していた延長ケーブルで4極端子を3極端子に繋げていたのですが、延長ケーブルが断線してしまい代わりに購入した1mほどの延長ケーブ(付属していたのと同じ2股になっている製品)では音が小さくて使いにくかったので、可能ならヘッドセットを使う時にUSB延長ケーブル→本製品→ヘッドセット、といった感じで使いたいと思ってます。

ヘッドセットはRazer Kraken Blackです
よろしくお願いします


書込番号:25938536

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11196件Goodアンサー獲得:1901件

2024/10/26 01:14(1年以上前)

OSが不明ですが、Windows 11と仮定した場合。

タスクバーのスピーカーアイコン → 音量スライダー右の[>]で
出力デバイスの選択切り替えができます。

ドライバー同士の干渉で不冨合が出る可能性はゼロではないと
思いますが、私は経験したことないです。

書込番号:25938568

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41587件Goodアンサー獲得:7759件

2024/10/26 07:48(1年以上前)

自分もフロントのIOの調子が悪いマザーを使ってる時に USB経由でヘッドセットに繋いでましたが、普通に切り替えできますし、問題が有った事は無いです。

自分が使っていたのは、Amazonで販売されてる USBオーディオコンバーターでしたが併用は出来ました。

書込番号:25938723 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8127件Goodアンサー獲得:751件 Sound Blaster Play! 3 SB-PLAY3のオーナーSound Blaster Play! 3 SB-PLAY3の満足度5

2024/10/26 09:58(1年以上前)

>迷い家さん

自分はこれにアンプ付きBOSEスピーカー繋げてますが、出力切り替えでPC本体内蔵スピーカーとは上手く切り替え出来てます

LenovoPC/Windows11です
過去機のWindows10でも大丈夫でした

相性問題は出るかもですが、メーカーや構成やらによるんで、とりあえず試すしかないかなあ

あとはUSB2.0ポートも付いてるなら、そちら使用の方がトラブルは少ないかも

書込番号:25938840

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 迷い家さん
クチコミ投稿数:34件

2024/10/26 12:59(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
OSはwindows11です。
切替方法のご教授までしていただき助かります。

>揚げないかつパンさん
もし相性問題が出たときはUSBオーディオコンバーターという物を試してみたいと思います。

>京都単車男さん
同じような使い方をしている方の情報はとても助かります。
なるほど、USB2.0のポートを使った方が良いのですか、少しでもトラブルの可能性が低くなるようにUSB2.0のポートを使うようにします。

使い分けは可能なようなので早速購入して試してみたいと思います。
皆さんありがとうございました。

書込番号:25939049

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sound Blaster Play! 3 SB-PLAY3
CREATIVE

Sound Blaster Play! 3 SB-PLAY3

最安価格(税込):¥1,655発売日:2017年 4月中旬 価格.comの安さの理由は?

Sound Blaster Play! 3 SB-PLAY3をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る