『お部屋ジャンプリンクの操作性』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-49EX600 [49インチ] の後に発売された製品VIERA TH-49EX600 [49インチ]とVIERA TH-49FX600 [49インチ]を比較する

VIERA TH-49FX600 [49インチ]

VIERA TH-49FX600 [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 2月23日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-49EX600 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49EX600 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49EX600 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49EX600 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49EX600 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49EX600 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49EX600 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49EX600 [49インチ]のオークション

VIERA TH-49EX600 [49インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月28日

  • VIERA TH-49EX600 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49EX600 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49EX600 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49EX600 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49EX600 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49EX600 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49EX600 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49EX600 [49インチ]のオークション

『お部屋ジャンプリンクの操作性』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-49EX600 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-49EX600 [49インチ]を新規書き込みVIERA TH-49EX600 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

お部屋ジャンプリンクの操作性

2018/02/08 14:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49EX600 [49インチ]

スレ主 nobu0418さん
クチコミ投稿数:145件

購入前に少し教えてください。

無線LANにてジャンプリンク使用を検討しています。

録画再生の操作性はスムーズでしょうか?早送り、30秒送り、録画番組検索等。

やはり、本体に外付けHDD等を取り付けた場合の操作性には劣りますか?

書込番号:21581370

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2018/02/08 14:25(1年以上前)

全然劣りますよ。
ただし、通信環境に左右されるのかもしれません。
わたしの場合、屋外視聴で高速Wi-Fi下であっても、切れる時はしょっちゅう切れたり再生不可になってしまいます。
見れる時は見れるのですが、HDD再生時と比較するのは無理があると思います。

書込番号:21581379 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36515件Goodアンサー獲得:7723件

2018/02/08 15:16(1年以上前)

>nobu0418さん
こんにちは。
室内などの同一LAN内で無線接続する場合は、サーバーにもよりますが実用的ですよ。ただし特殊再生などサクサクやりたいなら、それは外付けHDDにはかなり劣ります。
外出時にスマホ等から見る場合は、基本、再生とポーズだけと思った方が良いですが、パナソニックのメディアアクセスアプリは良く出来ており、この手のものの中では安定性は高いです。

書込番号:21581487 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10209件Goodアンサー獲得:1229件

2018/02/08 15:20(1年以上前)

>nobu0418さん
宅内使用で無線LANの通信速度が常時20Mbps以上でかつパナソニック機がサーバーなら、それほど不満無く使えます。
録画一覧を取得するのに時間(一分くらい)がかかるのが、一番の問題でしょうか。

書込番号:21581494

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 nobu0418さん
クチコミ投稿数:145件

2018/02/08 16:40(1年以上前)

大変参考になりました。

もう一度検討してみます。

書込番号:21581639

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-49EX600 [49インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面の故障でしょうか? 23 2021/10/20 22:56:41
送料無料 税込 74600円 0 2019/04/05 5:35:44
PS4プロで映像が暗くて困っています 4 2019/03/17 14:48:28
デザイン 0 2019/02/24 10:01:07
時刻設定について教えてください 13 2018/08/20 17:11:36
映像調整 11 2018/07/30 15:42:47
80,000円を切ったので 6 2018/07/11 20:12:26
イオン 0 2018/06/16 15:43:20
動作確認済、USBハードディスク以外のUSBハードディスクに関して 18 2018/06/04 0:11:27
NASへの録画対応 5 2018/04/10 22:05:55

「パナソニック > VIERA TH-49EX600 [49インチ]」のクチコミを見る(全 242件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-49EX600 [49インチ]
パナソニック

VIERA TH-49EX600 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月28日

VIERA TH-49EX600 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング