『全自動DIGAとの連携』のクチコミ掲示板

2017年 4月28日 発売

VIERA TH-55EX750 [55インチ]

  • 独自技術「ヘキサクロマドライブ」により、明るく色鮮やかな美しい映像を実現し、臨場感が向上した4K液晶テレビ。
  • バックライトエリア制御にくわえて、画像処理エンジンによるコントラスト補正で黒つぶれを改善し、コントラスト性能が向上している。
  • リモコンに「アレコレ」ボタンを搭載し、ボタンを押すだけで「今見る」一覧と「予約する」一覧を表示。見たいコンテンツを素早く見つけることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-55EX750 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55EX750 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55EX750 [55インチ]とVIERA TH-55FX750 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55FX750 [55インチ]

VIERA TH-55FX750 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 2月23日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55EX750 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月28日

  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]のオークション

『全自動DIGAとの連携』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55EX750 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55EX750 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55EX750 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

全自動DIGAとの連携

2018/05/13 18:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55EX750 [55インチ]

スレ主 imaiyoshさん
クチコミ投稿数:25件

全自動DIGA、BRX2030を使ってますが
この機種とREGZAで迷ってます。
DIGAとの連携がどこまでのものなのかサイトを見てもよく分からないので質問します。
連携機能、欠かせないですかね?

書込番号:21821895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6437件Goodアンサー獲得:890件

2018/05/13 20:37(1年以上前)

連携機能にどの程度の期待されているのでしょう?

>サイトを見てもよく分からない

どのサイトを見て、何がどのように判らないのでしょう?

まずは、「ビエアリンク」で検索されてみては?

例えば、下記サイトで「機種から探す」の部分から該当機種で探してみてください。

http://av.jpn.support.panasonic.com/support/vlink/index.html

書込番号:21822145

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2018/05/13 21:19(1年以上前)

imaiyoshさん

所有機は古いDIGAとREGZAですが、
不具合勃発中さん が紹介されたページからの情報で、
http://av.jpn.support.panasonic.com/support/viera_ni_link/v_comb_functions.php

の中で、動作しないのは、
・簡単録画予約
試した事が無いが、多分動作しないのは、
・チャンネル設定情報ダウンロード
・ECOスタンバイ
・こまめにオフ

他は動作します。
・イッパツxx
・一斉電源オフ
は便利ですね。
・画面deリモコン
はジャマクサイです。
REGZAリモコンでDIGAの再生を行うと、これが起動するので
オフにするのが面倒。
これが働かないような設定が欲しいです。
また、ココに書かれていませんが、REGZAのリモコン操作でDIGAの主要機能が動作します。

私的には、連携機能の為だけの理由でVIERAを選ぶ事はありません。
画質などが気に入ってVIERAを選ぶ事はありそうですが。

書込番号:21822282

ナイスクチコミ!2


スレ主 imaiyoshさん
クチコミ投稿数:25件

2018/05/13 22:14(1年以上前)

>不具合勃発中さん
このビエラリンクの組み合わせサイトは見ていませんでした。
確認しましたが期待していたような連携は内容でした。
ありがとうございました。

>yuccochanさん
おっしゃる通りですね。
シンプルにテレビの良し悪しで判断します。
ありがとうございました。

書込番号:21822489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55EX750 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55EX750 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月28日

VIERA TH-55EX750 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <494

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング