『いよいよ在庫処分が始まったようです。』のクチコミ掲示板

2017年 4月15日 発売

Ryzen 5 1400 BOX

  • 4コア8スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.2GHz、最大クロックは3.4GHz、TDP(熱設計電力)は65W。
  • 「Zen」アーキテクチャーは、前世代のAMDコアと比べてIPC(1クロックサイクルあたりの実行命令数)が52%以上も向上している。
  • ユーザーの好みとアプリケーションに合わせて性能をカスタマイズする一連の学習および適応機能「SenseMIテクノロジー」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 5 1400 世代・シリーズ:Ryzen 1000シリーズ クロック周波数:3.2GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:2MB Ryzen 5 1400 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 5 1400 BOXの価格比較
  • Ryzen 5 1400 BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 5 1400 BOXのレビュー
  • Ryzen 5 1400 BOXのクチコミ
  • Ryzen 5 1400 BOXの画像・動画
  • Ryzen 5 1400 BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 5 1400 BOXのオークション

Ryzen 5 1400 BOXAMD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月15日

  • Ryzen 5 1400 BOXの価格比較
  • Ryzen 5 1400 BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 5 1400 BOXのレビュー
  • Ryzen 5 1400 BOXのクチコミ
  • Ryzen 5 1400 BOXの画像・動画
  • Ryzen 5 1400 BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 5 1400 BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 5 1400 BOX

『いよいよ在庫処分が始まったようです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 5 1400 BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 5 1400 BOXを新規書き込みRyzen 5 1400 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

いよいよ在庫処分が始まったようです。

2018/02/07 16:17(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 5 1400 BOX

クチコミ投稿数:13172件

といっても、結構前からでしょうが、、、、セット品が出てました。
https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=600704

税込みで25995円


http://kakaku.com/item/K0000955555/  14980円

http://kakaku.com/item/K0000949157/  12511円

価格コム最安値合計27491円ですから、1500円ほど安いんですかね。

他にも1500や1600もありましたし、当然のことながらAPU系もかなり多くセット品がでていました。

書込番号:21578793

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2018/02/07 19:35(1年以上前)

arkさんのオンラインショップではRyzen7 1700Xが表示すらなくなりましたね。

書込番号:21579264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13172件

2018/02/11 03:00(1年以上前)

そうなんですか〜?でも新型の1700Xが出るわけでも無いのに何ででしょうね。

私は新型APUに行こうかと思っています。

書込番号:21588497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2018/03/20 06:59(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
こんにちは、もうだいぶ時間が経っていますが、本日13,000 円で購入しました。
Ryzen2が4月20日頃に発売らしいと聞いてM/BがこなれてきたのでAsrock X370ProGamingを2万円を切る価格で買ったところでした。
Ryzen3 1200を買おうかと調べたらこれが横に並んでいたのでラッキーでした。
4コア8スレッドがこの価格ですから本当にラッキーでした。

書込番号:21689031

ナイスクチコミ!0


Ravenwestさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:7件

2018/03/31 15:08(1年以上前)

>らんかぁさん
今さらに11800円に値下がりしましたね(*゚▽゚)ノ
最安値はいくらまで下がるか楽しみ^_^

書込番号:21718091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 5 1400 BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Ryzen 5 1400 BOX
AMD

Ryzen 5 1400 BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月15日

Ryzen 5 1400 BOXをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング