『周辺機器をつなぐと』のクチコミ掲示板

2017年 4月下旬 発売

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2

  • 高速規格「IEEE 802.11ac」に対応し、3本の大型可動式アンテナと高速化技術「ビームフォーミング機能」を搭載した、無線LANルーター。
  • 5GHz帯接続時では最大1300Mbps、2.4GHz帯接続時では最大450Mbpsの高速通信が行える。大容量ファイルの転送やハイビジョン映像の再生などにも対応する。
  • 利用中のWi-FiルーターのネットワークSSIDとパスワードを自動で引き継げる「無線引越し機能」に対応。「AOSS/WPS」ボタンを押すだけで設定が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥14,300

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/18台/6人 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2のオークション

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月下旬

  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2のオークション

『周辺機器をつなぐと』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2を新規書き込みAirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 周辺機器をつなぐと

2018/02/15 18:17(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2

スレ主 yanta01さん
クチコミ投稿数:3件

1750DHP2を導入したのですが、LAN接続の周辺機器をつなぐと、wifiが切断されます。
つないでないと通常通り使えますが、つないで少しすると切断される状態です。
なぜそうなるのかが全く分かりません。
同じようなトラブルに見舞われた方がいらっしゃったら宜しくお願いします。

書込番号:21602009

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42533件Goodアンサー獲得:9361件

2018/02/15 18:29(1年以上前)

>LAN接続の周辺機器をつなぐと、wifiが切断されます。

LAN接続とは、有線LAN接続のことでしょうか?

>つないでないと通常通り使えますが、つないで少しすると切断される状態です。
なぜそうなるのかが全く分かりません。

無線LAN接続している子機の型番は?
切断するとは、無線LAN自体のリンクが切れるのでしょうか?
それとも無線LANはリンクしているものの、
インターネットとの接続が切れるのでしょうか?

書込番号:21602035

ナイスクチコミ!1


スレ主 yanta01さん
クチコミ投稿数:3件

2018/02/15 18:33(1年以上前)

有線LANです。
LAN接続しているのは、プリンターとハードディスクです。
スマホには無線LANの表示があるのですが、未接続になります。

書込番号:21602051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42533件Goodアンサー獲得:9361件

2018/02/15 19:23(1年以上前)

>スマホには無線LANの表示があるのですが、未接続になります。

未接続時、スマホのIPアドレスはどのような値になっていますか?
ちなみにスマホはAndroid?

書込番号:21602193

ナイスクチコミ!1


スレ主 yanta01さん
クチコミ投稿数:3件

2018/02/15 20:05(1年以上前)

iphoneです。
パソコンも未接続になります。

書込番号:21602302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42533件Goodアンサー獲得:9361件

2018/02/15 20:33(1年以上前)

>パソコンも未接続になります。

PCでコマンドプロンプトを起動し、
ipconfig と入力すると、
ワイヤレスアダプタのIPアドレスは表示されていますか?
http://www.pc-master.jp/sousa/ipconfig.html

書込番号:21602380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:289件

2018/02/16 02:02(1年以上前)

接続機器にて、dhcpサーバから自動取得、サーバ機能を持っているルーターにて、
サーバのパケット衝突やエラーリクエスト処理、ブロードキャストストームなど発生
している状況に似ているのですが。

接続機器のipは、dhcpサーバの割り振りipと被らないipに固定設定をご確認下さい。

無線ルーターをブリッジモード接続、ルーターモード接続しているのか不明ですが、
どちらにしても、それぞれのipを固定にして下さい。
ルーターが192.168.1.1/24でしたら、無線ルーターブリッジモードの場合には、
無線ルーターip192.168.1.254/24、nas192.168.1.253/24、プリンター192.168.1.252/24
ルーター以外の機器は、デフォルトゲートip192.168.1.1、プライマリdns192.168.1.1を指定
して下さい。

無線ルーターをルーターモードにて動作している場合には、無線ルーターのipをに合わせて、
nasとプリンターのipを末尾から当てこんで下さい。

書込番号:21603230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2
バッファロー

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月下旬

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2をお気に入り製品に追加する <740

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング