『東京フォーラムのオーディオフェアで聞いて来た!』のクチコミ掲示板

2017年 4月中旬 発売

GX100BJ [単品]

  • ツイーターに純マグネシウム(純度99.9%)20mmリッジドーム形状振動板を使用した、スピーカーシステム。
  • ウーハーには、分割振動を分散するHR(HP ROTATION)形状のアルミニウム合金10cm振動板を使用。低域の再現性を向上させ、スピード感ある再生を実現する。
  • バッフル板や天地左右側板は、音響用の積層合板を基に、表面をオレフィン系シートで化粧仕上げした材料を使用。適度な剛性を確保して、響きと余韻を両立。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY GX100BJ [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX100BJ [単品]の価格比較
  • GX100BJ [単品]のスペック・仕様
  • GX100BJ [単品]のレビュー
  • GX100BJ [単品]のクチコミ
  • GX100BJ [単品]の画像・動画
  • GX100BJ [単品]のピックアップリスト
  • GX100BJ [単品]のオークション

GX100BJ [単品]FOSTEX

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月中旬

  • GX100BJ [単品]の価格比較
  • GX100BJ [単品]のスペック・仕様
  • GX100BJ [単品]のレビュー
  • GX100BJ [単品]のクチコミ
  • GX100BJ [単品]の画像・動画
  • GX100BJ [単品]のピックアップリスト
  • GX100BJ [単品]のオークション

『東京フォーラムのオーディオフェアで聞いて来た!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX100BJ [単品]」のクチコミ掲示板に
GX100BJ [単品]を新規書き込みGX100BJ [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

スピーカー > FOSTEX > GX100BJ [単品]

クチコミ投稿数:816件

これ、イイね!
アバンギャルドの
3ホーン3ウェイも聞いて来たが・・・
でっか過ぎて辛いなぁ〜
これは、イイ感じの低音が、出て
丁度イイ!
自分の耳に合ってる!
2本セットの値段じゃ無かったけど・・・
仕方ないのかな?

書込番号:21241533

ナイスクチコミ!3


返信する
fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2017/10/05 09:30(1年以上前)

>mksntrohyktさん
いいですね。仕事で行けなかったです。
アバンギャルドは、ドイツ命の先輩のところで聴きいたことありますが。

まだAIとかスマートとかいうキーワードの展示はなかったのでしょうか。AIは数年先にはオーディオでもブームなるかもですね。

書込番号:21252882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:816件

2017/10/05 09:43(1年以上前)

>fmnonnoさん

それがね・・・
何処でもレコードの再生!
カートリッジが、どうのとか・・・
一番凄かったのが、
リニアトラッキングのトーンアーム!
あれは、凄かったなぁ〜
それと所謂、昔の2トラ38が、
グルグル回っていた!
デノンの昔のデッキ・・・
アナログを今一度
みたいな試聴が、多かったかな?

書込番号:21252912

ナイスクチコミ!0


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2017/10/05 10:32(1年以上前)

>mksntrohyktさん
そうですか。今年はレコードが本屋さんでも売っているくらいなので少しブームなんですね。

書込番号:21253004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2017/12/07 22:06(1年以上前)

私も行ってきました
最終日の午後しか行かなかった事に後悔です
https://www.youtube.com/watch?v=z2I6kTbZlXo

書込番号:21414000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2019/09/22 22:55(1年以上前)

FOSTEX GX100DBを昔愛機として使用していました。
金属ウーハーが何とも言えない良い雰囲気を醸し出していましたね。
このmakerのSPは大好きですね。
小さいウーハーなのですが、こじんまりした音では無く、目をつむれば雄大な音がするんですよね。
GX100DBは 中国製でしたが、
このBJは made in japan になったのですね。

またこのmakerのSPが欲しくなってきましたね。

あの音が懐かしい。

書込番号:22940318

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > GX100BJ [単品]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GX100BJ [単品]
FOSTEX

GX100BJ [単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月中旬

GX100BJ [単品]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング