『フロントドアガラスの厚みについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル

『フロントドアガラスの厚みについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スバル XV 2017年モデル絞り込みを解除する


「スバル XV 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スバル XV 2017年モデルを新規書き込みスバル XV 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントドアガラスの厚みについて

2017/11/18 20:13(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV 2017年モデル

スレ主 crustyさん
クチコミ投稿数:49件

2.0is納車待ちのものです。
旧型よりも車内の静粛性が良くなったとの
話しをよく聞きます。
旧型XVがC型からD型へ改良された際に
フロントドアガラスの厚みが3.5mmから
4.0mmに変更され遮音性が上がりましたが、
現行型も4.0mmの厚みなのでしょうか?
現行XVオーナーでご存知の方がいらっしゃいましたらご教授下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:21368009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51399件Goodアンサー獲得:15404件 鳥撮 

2017/11/18 20:37(1年以上前)

crustyさん

↓でフロントガラスの刻印から、厚み等を確認する方法が説明されています。

http://www.rex-japan.co.jp/support/trivia/9.html

因みに私が乗っているスバル車はM1A4とフロントガラスに表記されていますから、フロントガラスの厚みは4mmです。

書込番号:21368072

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:67件

2017/11/18 21:22(1年以上前)

2.0i-Sのフロントドアガラスです。

へ〜。勉強になりました。
>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。

4mmのようですね。

書込番号:21368221 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 crustyさん
クチコミ投稿数:49件

2017/11/18 22:13(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

今まで何気なく見ていた刻印でしたが、
意味がある表記だったのですね!
非常に勉強になりました。
ありがとうございました。

書込番号:21368389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 crustyさん
クチコミ投稿数:49件

2017/11/18 22:17(1年以上前)

>くまくま五朗さん

写真添付ありがとうございました。

新型でドアガラスが薄くなっていたら嫌だなと思っていたので、旧型のD型と同じ厚みなのが分かり安心しました。

書込番号:21368400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スバル XV 2017年モデル
スバル

スバル XV 2017年モデル

新車価格:213〜295万円

中古車価格:84〜292万円

スバル XV 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <784

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,521物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング