『ホイール・タイヤについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル

『ホイール・タイヤについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スバル XV 2017年モデル絞り込みを解除する


「スバル XV 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スバル XV 2017年モデルを新規書き込みスバル XV 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホイール・タイヤについて

2018/12/07 17:59(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV 2017年モデル

スレ主 HMNIMさん
クチコミ投稿数:20件

ホイールをブラッドストックワンピース
タイヤをグッドリッチ215/70r16
にかえたいと考えています。

タイヤははみ出しませんか?
これで車検は通りますか?

ご教示願います。

書込番号:22307717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/12/07 18:19(1年以上前)

どうも。

参考になるURLを紹介しますので、ソコで確認すると良いですよ
https://spectank.jp/tir/007104208.html

書込番号:22307764

Goodアンサーナイスクチコミ!2


mr-kkさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件 スバル XV 2017年モデルの満足度5

2018/12/08 08:01(1年以上前)

おはようございます。
自分は225/70r16にしましたがディーラーでも車検は問題ないと言われているので、ご安心ください。
225でツライチです。

ご参考までに。

書込番号:22309046 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 HMNIMさん
クチコミ投稿数:20件

2018/12/08 12:17(1年以上前)

>mr-kkさん
ありがとうございます。
225サイズカッコいいですね。
225で車検OKなら安心です。
自宅がマンションで立体駐車場の高さ制限1550mmの関係で215にしようと考えています。
>痛風友の会さん
参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:22309564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スバル XV 2017年モデル
スバル

スバル XV 2017年モデル

新車価格:213〜295万円

中古車価格:97〜287万円

スバル XV 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,514物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング