『advance 外装変更』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル

『advance 外装変更』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スバル XV 2017年モデル絞り込みを解除する


「スバル XV 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スバル XV 2017年モデルを新規書き込みスバル XV 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

advance 外装変更

2019/01/03 10:17(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV 2017年モデル

クチコミ投稿数:1件

フロントグリル(クロムメッキ+シルバー金属調)
フロントバンパーガード(シルバー塗装)
Advance用フロントフォグランプカバー(シルバー金属調)
Advance用サイドクラッディング(シルバー塗装

advanceになると上記のようにシルバー塗装となるようなんですが、ブラック塗装はできないのでしょうか?

例えばadvanceのグレードで2.0iーsの外装のようなイメージです。

書込番号:22367234

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51479件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2019/01/03 10:29(1年以上前)

ハルカミライさん

それなら2.0i-Lの部品をディーラーで購入して取り付けるという方法が考えられます。

又、ヤフオクには2.0i-Lの新車外し等の部品が出品されているかもしれませんね。

ヤフオクならディーラーで部品を購入するよりも安価なので、一度ヤフオクもご確認下さい。

書込番号:22367254

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51479件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2019/01/03 11:31(1年以上前)

ハルカミライさん

やはり、ヤフオクにGT系XVの部品が多数出品されています。

例えば「XV GT フォグカバー」とか「XV GT グリル」とか「XV GT バンパー」とか
「XV GT サイドステップ」等でヤフオクで検索してみて下さい。

書込番号:22367374

ナイスクチコミ!3


DiCE1973さん
クチコミ投稿数:19件

2019/01/05 12:05(1年以上前)

>ハルカミライさん

本当に同感で、私もシルバー加飾は不要だと思っています。
同じようにフロントグリルやサイドシルはオークション購入で交換とかできないかなと模索しています。

ですがひとつ気になることが。
Advanceだけグリルに遮蔽の仕掛けが入っている?ようです。
エンジンの過冷却を防ぐ仕掛け?のようですが。

ここの影響があるかどうかが気になります。

私は3月納車なので、それ以降じっくり確認してみます。

書込番号:22372355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スバル XV 2017年モデル
スバル

スバル XV 2017年モデル

新車価格:213〜295万円

中古車価格:77〜287万円

スバル XV 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <784

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,505物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング