スバル XVの新車
新車価格: 213〜295 万円 2017年5月24日発売〜2022年10月販売終了
中古車価格: 95〜294 万円 (1,033物件) スバル XV 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:スバル XV 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > スバル XV 2017年モデル
今月末に納車されるのですが、Dの営業の話によると
1月20日にラインオフした車体が納車されるとの事でした。
この時期の納車は、1ヶ月も前に生産され保管されていた
車両が納車されるものでしょうか?
言われなければ気にもしませんでしたが
聞いてしまったので、なんだか在庫車みたいな気分に
なってしまっています。
書込番号:23971118 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
契約は何月何日で、その時の納期予定は何月何日になっていましたか?
書込番号:23971186
0点
見込み生産車じゃなくオーダーして生産日が決まってからでも
納車までは生産日から3週間から1ヶ月以上はかかるから
余剰在庫とは思えない期間ですよ。(コネ使っても生産から最低2週間くらいかな。)
書込番号:23971200
3点
回答ありがとうございます。
契約は1月16日でした。
そのときは、半導体の報道が出始めた頃で、
納車は、3月上旬以降と言われていました。
書込番号:23971226 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます。
そうなんですね、新車購入は約10年ぶりとなりますので、
今の事情がわかりませんでした。
書込番号:23971228 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
工場でラーンアウトされたらそのまま販売店に送られるのではなく、工場から納整センターに送られてそこでオプションの取り付けなどしてから販売店に来るのでそれくらいはかかるのでしょうね。
スバルロジスティックス
https://www.subaru-logistics.co.jp/business/car/
書込番号:23971742
4点
ありがとうございます。
SUBARUの納車には、手間暇かかっているんですね。
書込番号:23972676 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>茶風呂Jr.さん
契約は1月17日で、その時の納期予定は3月中旬でした。
書込番号:24025627 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「スバル > スバル XV 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/04 10:23:29 | |
| 9 | 2025/08/30 10:03:23 | |
| 31 | 2025/07/20 19:28:00 | |
| 26 | 2025/02/17 13:05:28 | |
| 40 | 2024/11/11 19:49:46 | |
| 5 | 2025/03/15 11:31:47 | |
| 13 | 2024/01/27 21:34:01 | |
| 15 | 2023/10/19 21:54:08 | |
| 13 | 2024/02/07 12:08:24 | |
| 3 | 2023/04/20 16:04:43 |
スバルXVの中古車 (全3モデル/1,641物件)
-
- 支払総額
- 198.2万円
- 車両価格
- 193.1万円
- 諸費用
- 5.1万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 7.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜619万円
-
33〜507万円
-
48〜461万円
-
29〜228万円
-
30〜290万円
-
64〜478万円
-
48〜572万円
-
83〜1020万円
-
59〜329万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















