『グラボを使ったエンコードをしたい』のクチコミ掲示板

2017年 4月 5日 発売

VEGAS Movie Studio 14 Platinum

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,980

販売形態:パッケージ版 VEGAS Movie Studio 14 Platinumのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGAS Movie Studio 14 Platinumの価格比較
  • VEGAS Movie Studio 14 Platinumのスペック・仕様
  • VEGAS Movie Studio 14 Platinumのレビュー
  • VEGAS Movie Studio 14 Platinumのクチコミ
  • VEGAS Movie Studio 14 Platinumの画像・動画
  • VEGAS Movie Studio 14 Platinumのピックアップリスト
  • VEGAS Movie Studio 14 Platinumのオークション

VEGAS Movie Studio 14 PlatinumMAGIX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 4月 5日

  • VEGAS Movie Studio 14 Platinumの価格比較
  • VEGAS Movie Studio 14 Platinumのスペック・仕様
  • VEGAS Movie Studio 14 Platinumのレビュー
  • VEGAS Movie Studio 14 Platinumのクチコミ
  • VEGAS Movie Studio 14 Platinumの画像・動画
  • VEGAS Movie Studio 14 Platinumのピックアップリスト
  • VEGAS Movie Studio 14 Platinumのオークション

『グラボを使ったエンコードをしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGAS Movie Studio 14 Platinum」のクチコミ掲示板に
VEGAS Movie Studio 14 Platinumを新規書き込みVEGAS Movie Studio 14 Platinumをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

グラボを使ったエンコードをしたい

2017/11/14 07:47(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > MAGIX > VEGAS Movie Studio 14 Platinum

スレ主 hatan2001さん
クチコミ投稿数:3件

nvencを利用したいんですがどうすれば良いでしょうか

書込番号:21356605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2017/11/14 08:36(1年以上前)

先ずは使いたいPCの情報を書きましょう。
NVEncを搭載したビデオカードを積んでいる、もしくは装着可能なPCなのかすら判りません。

それが出来ないPCならお話になりません。
それが可能なPCを買う時点から始める必要があります。

書込番号:21356677

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2017/11/14 08:44(1年以上前)

VEGASはハードウェアエンコードへのサポートが不十分で、うまくいかないことが多いですよ。
バージョンも古いですし。
VEGASの設定で、GPUは認識していないのですか?。

書込番号:21356693

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2017/11/14 09:18(1年以上前)

×特定のソフトでGPUを使う手段を探す。
○GPU使用エンコードエンジンを扱えるソフトを探す。

VEGASの用に、拡張性の無いソフトでは、対応していないのならどうしようも無いです。
TMPGEとかAVIUTLを、NVENCのプラグイン経由で使うのが、今のところ一番お手頃かと。
この辺の記事を参考に。
>NVEncで超高速エンコードにFFmpeg, AviUtl, Adobe Media Encoderで挑戦
https://itjo.jp/pc/nvenc-encode/

書込番号:21356743

ナイスクチコミ!0


スレ主 hatan2001さん
クチコミ投稿数:3件

2017/11/14 09:39(1年以上前)

スペックを書き忘れたので載せます

cpu core i7 970
ram 24GB
GPU GTX950 ZOTAC
GTX950 GALAX
こんな感じでどうでしょうか

書込番号:21356778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2017/11/14 10:07(1年以上前)

会話が成立していない。

書込番号:21356828

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件

2017/11/14 11:55(1年以上前)

Vegas Proは、最新のVer.15からNVENC対応するので、安い時に更新されたらどうでしょう。

書込番号:21356973 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:72件

2017/11/14 13:43(1年以上前)

Vegas Movie Studio Platinum

VEGAS Movie Studio 14 Platinum の
SOURCENEXT での商品説明では
添付のようになっていますね。

書込番号:21357158

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAGIX > VEGAS Movie Studio 14 Platinum」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEGAS Movie Studio 14 Platinum
MAGIX

VEGAS Movie Studio 14 Platinum

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 4月 5日

VEGAS Movie Studio 14 Platinumをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング