『DVDに映像、音楽が上手く書き込めません。』のクチコミ掲示板

2017年 4月 5日 発売

VEGAS Movie Studio 14 Platinum

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,980

販売形態:パッケージ版 VEGAS Movie Studio 14 Platinumのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGAS Movie Studio 14 Platinumの価格比較
  • VEGAS Movie Studio 14 Platinumのスペック・仕様
  • VEGAS Movie Studio 14 Platinumのレビュー
  • VEGAS Movie Studio 14 Platinumのクチコミ
  • VEGAS Movie Studio 14 Platinumの画像・動画
  • VEGAS Movie Studio 14 Platinumのピックアップリスト
  • VEGAS Movie Studio 14 Platinumのオークション

VEGAS Movie Studio 14 PlatinumMAGIX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 4月 5日

  • VEGAS Movie Studio 14 Platinumの価格比較
  • VEGAS Movie Studio 14 Platinumのスペック・仕様
  • VEGAS Movie Studio 14 Platinumのレビュー
  • VEGAS Movie Studio 14 Platinumのクチコミ
  • VEGAS Movie Studio 14 Platinumの画像・動画
  • VEGAS Movie Studio 14 Platinumのピックアップリスト
  • VEGAS Movie Studio 14 Platinumのオークション

『DVDに映像、音楽が上手く書き込めません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGAS Movie Studio 14 Platinum」のクチコミ掲示板に
VEGAS Movie Studio 14 Platinumを新規書き込みVEGAS Movie Studio 14 Platinumをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

DVDに映像、音楽が上手く書き込めません。

2018/01/30 09:11(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > MAGIX > VEGAS Movie Studio 14 Platinum

スレ主 sho0708heiさん
クチコミ投稿数:1件

システム管理者の権限なしでログイン

ムービースタジオでは綺麗に再生しているのにも関わらず、書き込みすると映像や音楽が止まってしまって、部分的にとんだりして再生されてしまいます。
どのような対応すれば大丈夫でしょうか?

また編集する前にこの表示が出るのですが、これも原因の一つなのでしょうか?

書込番号:21554173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2018/01/30 11:52(1年以上前)

原因とは関係なさそうな?

安物使うと読めないのは良くある事ですが、メディアの品質とか大丈夫ですか? 

書込番号:21554477

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2018/01/30 12:59(1年以上前)

私もメディアとドライブの相性だと思います。
メディアの品質が悪い、もしくは使い古されたドライブでは、書き込み品質が落ちることもあります。
そうなるとエラー訂正が何度も発生して読み込みを繰り返したりして再生が停止したりする可能性はあります。
また書き込み品質の良くないメディアは、同じ型番の他個体も含めた他のドライブでの読み取りが著しく悪いことがあります。

ドライブの方も特に書き込みが多い場合、レーザーダイオード(読み書きに使うレーザーを出す部分)の出力が落ちるので十分な書き込みが出来ていないことも考えられます。
因みにCD/DVD/Blu-rayは別々のレーザーを使うので、他が問題なくてもDVDだけ悪いということもあり得ます。

書込番号:21554663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:72件

2018/01/30 21:39(1年以上前)

>ムービースタジオでは綺麗に再生しているのにも関わらず、
>書き込みすると映像や音楽が止まってしまって、
>部分的にとんだりして再生されてしまいます。

そもそも、何を何に書き込んだのかが不明ですね。
あるいは、書き込みの工程段階での問題なのかも不明ですね。

つまり、質問自体がとんでいて、理解不能ですね。

------------------------------------------------
1.ムービースタジオで作成(m2ts等動画ファイル)したもの ・・を
2.DVD-Video にオーサリングしたもの・・を
3.BDMVやBDAV にオーサリングしたもの・・を

4.USBメモリやSDカードに書き込んだものの再生(1.の場合)
5.DVDディスクやBDディスクに書き込んだものの再生(2.&3.)

  且 、 DVDプレーヤー等で再生した場合のことか
  PCのプレーヤーソフトで再生した場合のことか
-------------------------------------------------

・・・ということを具体的に書かなければ、質問の体をなしていません。。

書込番号:21555969

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MAGIX > VEGAS Movie Studio 14 Platinum」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEGAS Movie Studio 14 Platinum
MAGIX

VEGAS Movie Studio 14 Platinum

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 4月 5日

VEGAS Movie Studio 14 Platinumをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング