『ブルーレイ書き込み』のクチコミ掲示板

2017年 4月 5日 発売

VEGAS Movie Studio 14 Platinum

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,980

販売形態:パッケージ版 VEGAS Movie Studio 14 Platinumのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGAS Movie Studio 14 Platinumの価格比較
  • VEGAS Movie Studio 14 Platinumのスペック・仕様
  • VEGAS Movie Studio 14 Platinumのレビュー
  • VEGAS Movie Studio 14 Platinumのクチコミ
  • VEGAS Movie Studio 14 Platinumの画像・動画
  • VEGAS Movie Studio 14 Platinumのピックアップリスト
  • VEGAS Movie Studio 14 Platinumのオークション

VEGAS Movie Studio 14 PlatinumMAGIX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 4月 5日

  • VEGAS Movie Studio 14 Platinumの価格比較
  • VEGAS Movie Studio 14 Platinumのスペック・仕様
  • VEGAS Movie Studio 14 Platinumのレビュー
  • VEGAS Movie Studio 14 Platinumのクチコミ
  • VEGAS Movie Studio 14 Platinumの画像・動画
  • VEGAS Movie Studio 14 Platinumのピックアップリスト
  • VEGAS Movie Studio 14 Platinumのオークション

『ブルーレイ書き込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGAS Movie Studio 14 Platinum」のクチコミ掲示板に
VEGAS Movie Studio 14 Platinumを新規書き込みVEGAS Movie Studio 14 Platinumをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ブルーレイ書き込み

2022/02/11 19:49(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > MAGIX > VEGAS Movie Studio 14 Platinum

スレ主 yayan113さん
クチコミ投稿数:3件

メニュー付でブルーレイ書き込みをし、書き込み完了の表示まででるのですが実際には書き込みができていませんでした。
なにが原因かわかりません。
ご教授お願いします。

書込番号:24593780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/11 19:55(1年以上前)

メニュー付きのプロジェクト書き出しと、メディアへの書き出しを勘違いしていませんか?

エラー無いなら抑々使い方変ではないですか?

書込番号:24593791

ナイスクチコミ!2


スレ主 yayan113さん
クチコミ投稿数:3件

2022/02/11 20:32(1年以上前)

DVDと同様にDVDArchitectで書き込みを実行して書き込み完了表示までされています。

書込番号:24593873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/11 20:46(1年以上前)

使用したことないですけど、このようなサイト巡りされていますか?

http://www.myrte-design.com/wp/post-620/

書込番号:24593904

ナイスクチコミ!2


スレ主 yayan113さん
クチコミ投稿数:3件

2022/02/11 21:04(1年以上前)

ここに投稿する前にいろいろなワードで検索かけてみたけど、似た症状がヒットしなかったので投稿した次第です。

書込番号:24593937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件

2022/02/11 22:21(1年以上前)

yayan113 さん

DVD ArchitectもDVD Architect Pro時代からDVD Architect Studioまで随分と使ってきました。
但し当方のVegasはVegas Proの方ですが。
現在はディスクオーサリングもあまりしません。BDオーサリングする場合は現在はペガシスのTAWを主に使ってますね。

又、当方のディスク作成はBDオーサリングが主です。DVD-Videoなんて昔のものは人に配付する場合に希望者へ仕方なく作るケースのみです。

DVD Architectで全く普通にメニューを付けてBDオーサリングできますが、何が不具合になるのでしょうね。
色々なことが考えられるので、もう少し手順等を書かれれば何か分かるかも知れません。

NLEソフト側でレンダリングするときBD向けプロファイルで書き出しているか、とかBDメディアは日本国内製造のPanasonicに限る、とか色々な推測や思うところが出てきますので。
手順を書かれた方がいいのでは。

尚、余計で失礼しますが「ご教授」というのは不適切では。ここは学校等じゃないので長期の教育は掲示板では困難と思います。

書込番号:24594069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:72件

2022/02/12 22:09(1年以上前)

>色異夢悦彩無さん

「ご教授」もさることながら
ご教示願う立場ならば、もう少し丁寧な状況説明が必要と思うのですがねぇ・・・。

まぁ、それ程の切迫感もないのだろうな・・・と思わざるを得ません。

こんなやり取りもありましたよ・・・という程度でOKでしょう。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000957615/SortID=21202852/#tab

書込番号:24596005

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件

2022/02/13 09:47(1年以上前)

siniperca2 さん

そういえば随分以前にそういうやりとりもあったですね。
siniperca2 さんはディスクオーサリングにDVD Architectも使われているので、もしもスレ主様が実施された手順等を書かれたらお気づき点等を。

書込番号:24596711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAGIX > VEGAS Movie Studio 14 Platinum」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEGAS Movie Studio 14 Platinum
MAGIX

VEGAS Movie Studio 14 Platinum

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 4月 5日

VEGAS Movie Studio 14 Platinumをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング