GTX 1060 AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]
- GeForce GTX 1060を搭載した、オーバークロック仕様のビデオカード。
- 基板長175mmのショート基板を採用しているため、省スペースPCでも使用できる。
- GPUの熱をブラケットから外に逃がす「セミ外排気機構」を採用し、GPU温度が低いときはファンの動作を停止する「Zero Frozr」にも対応。
GTX 1060 AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]MSI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 8日



グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 1060 AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]
初めまして、今回初めてグラフィックボードの交換に挑戦したのですが
交換後、起動したら ”ピッ” という音が何回か鳴り、かなり時間がかかって起動しました。
交換前はすぐ起動していたのですが、交換後何度か再起動させてみても改善しませんでした。
パソコンにあまり詳しいほうではないので、自分のわかる範囲でドライバを更新してみたところ
更新後、今度は画面がぐちゃぐちゃになってしまいました。
どうすればよいかわからず、とりあえず前のグラフィックボードに戻したところ
なんの問題もなく起動し、現在は使用できています。
以下が私の使用しているパソコンですがこのパソコンには使用できないのでしょうか?
PC:Gateway FX6860-H76F/GL
CPU:Core i7-3770
GPU:GTX660
マザーボード:すいません、わかりません
電源:750W
OS:win10/64bit
皆様のご助言お願い致します。
書込番号:22147774
1点

古いドライバ削除→シャットダウン→ビデオカードの交換→起動して、新しいドライバをいれる→状況確認。
これでダメなら、1つ古いドライバで試す。
補助電源の挿し忘れの無いように。
取り付けが出来ていて、ドライバで改善しないとなると、
ビデオカードの故障や電源の劣化で出力不安定などが考えられます。
稀にメモリ異常なども。
書込番号:22147823
0点

>白井ヌーノさん
調べればすぐわかるんですが・・チップセットはH67ですね。
グラボを買う前に少しでも〜調べておけば問題ないんですが〜
古いチップセットのマザーは新しいグラボを認識しないってのは〜
相当前からわかっていることです。
ここでも何回出たか分からん話題です。
質問するよりも〜
自分でググってください。
対応策も出てきますが・・どうやっても使えないマザーもありますから。
書込番号:22147833
1点

BIOSバージョンを確認のうえ、注意書きを読みバージョンP11.A3に更新してみては?
http://www.gateway.com/gw/ja/JP/content/drivers-downloads
書込番号:22147873
2点

BIOS認識時の速度が遅くなるのであれば、vBIOSの組み込みにに時間がかかってるのでしょうけど。。。完全に初期化できていないのでしょうね?
とりあえず、一番可能性のありそうなのは20St Century ManさんのおっしゃるFWのアップデートだとは思います。あとはCSMの項目が有れば入り切りを試してみるのも良いと思いますが。。。
まあ、初期化がうまくいかないなら完全動作は難しいとは思うんですけどね。
システムを変更したほうが良いと思うんだけど。。。
書込番号:22148501
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「MSI > GTX 1060 AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2020/11/22 23:30:11 |
![]() ![]() |
10 | 2019/03/28 22:02:25 |
![]() ![]() |
5 | 2019/01/28 2:18:00 |
![]() ![]() |
11 | 2019/02/07 1:14:14 |
![]() ![]() |
13 | 2019/01/13 18:02:51 |
![]() ![]() |
1 | 2019/01/06 8:12:45 |
![]() ![]() |
6 | 2019/01/04 20:20:53 |
![]() ![]() |
13 | 2019/01/17 13:40:33 |
![]() ![]() |
5 | 2019/01/04 3:17:32 |
![]() ![]() |
6 | 2018/12/27 19:20:50 |
「MSI > GTX 1060 AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]」のクチコミを見る(全 329件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)





