GTX 1060 AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]
- GeForce GTX 1060を搭載した、オーバークロック仕様のビデオカード。
- 基板長175mmのショート基板を採用しているため、省スペースPCでも使用できる。
- GPUの熱をブラケットから外に逃がす「セミ外排気機構」を採用し、GPU温度が低いときはファンの動作を停止する「Zero Frozr」にも対応。
GTX 1060 AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]MSI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 8日



グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 1060 AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]
今買っても後悔しませんかね?ちなみに予算は30000万円以内です。
pubgやoverwatch,bf5を最高画質で60fps行けばいいです。
書込番号:22366352 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

FHDなら60fpsはギリ大丈夫だと思いますけど(Overwatchは余裕)、後悔しないかどうかはどうですかね?^^;
でも、予算3万円ならGTX1060一択になりますよね。
書込番号:22366361
4点

後悔するかは 我は神さん 以外誰も分からないでしょうね。
私は夏に買いましたけど、今買うかと問われたら買いませんね。
2060が発売してから考えます。
ただ予算が3万以内だとこれが第一候補かな? 今買わないといけない訳じゃないなら予算貯めて2060買った方が後悔少ないと思うんだけど…
書込番号:22366386
1点

>我は神さん
この中だとBF Vが重いと思いますが、綴りが無ければRX 580の方が今はお得ですね
値段も安く性能は10%〜20%程度上になります。
Geforceが良ければ予算を上げてGTX 1070辺りにしたほうがいいでしょう。
参考サイト
Battlefield V: DirectX 11 ist ohne DXR der Zünder der Wahl
https://www.computerbase.de/2018-11/battlefield-v-benchmark-test/2/
書込番号:22366407
0点

え、よさんさんおく?
GTX1060自体は結構古いチップなので、今年出る予定の新チップの出来具合次第では後悔するかもなので、そこを割り切れるかどうかだよね。
書込番号:22366408 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

30億あれば・・・
予算3万以内なら、GTX1060で良いと思います。
もし、RTX2060(仮)が出たとしても、性能はGTX1070並に向上しても、はじめは高価なのでたぶん4万円くらいにはなるかと。
書込番号:22366418
4点

確かに予算3万ならGTX1060 6GかRX580辺りになると思うけど^^;
というかそれ以外買えないでしょ?
まあ、予算がもう少し出せるならRTX2060を待っても良いと思うけど(4万ちょっとくらいだろうか?)
でもspritzerさんがおっしゃる通り25000-26000でRX580買えるからなー^^;
まあ、明らかに性能差のありそうなRTX2060に行きたいかな?
書込番号:22366476
0点

>我は神さん
30おくは間違いでしょうから30〜32Kが購入予想金額と想定しますと、間違いなく船乗りなるでしょう(航海します)
当方前記の金額でRX580(AMDの多コアPC用)と親族のPC(8700K)用にGTX1060を購入しましたが、2,3か月待つべき
だったと感じています。米弗で349ドル位ならば発売当初は45K超でも1カ月で40K近くまでは下がるでしょうし、RTX以外にG
TX2060も発売されるとなれば少し待って2060(1070Tiに近い性能?超える事はなさそう?)シリーズから選択すべきとかと。
欲しい時が購入すべきというのであれば無理に待つ必要はありませんが、暫く様子を見てからの方がよろしいかと。
書込番号:22366522
1点

GTX1160とか1660?って言うのも出るって話だし。
待てるなら、もう少し待って予算貯める方が後悔しないと思うけどね。
私は今1060買ったら絶対後悔する。
書込番号:22366612
0点

すいません皆さん色々悩んだ結果、買いました。今すぐ友達とやりたかったというのもあります。
まあ、今のところpubg最高画質で動くみたいですし。
性能が古くなったら、また、買います。
書込番号:22366662 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

既に購入はしているのだが今ちょうど仕事の繁忙期でPC組めない・・・
モンハンワールドが無料でダウンロードできるのは1/7まで、無料ですorz
次回のsteamのセールで考えようw
書込番号:22370213 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

我々ではなく貴方自身の心が問題なので後悔するかどうかは判りません。
目的を達したから良しとするのか、新型の性能に嫉妬するのかは貴方次第です。
ただ総じて新型の発売当初は値段が高めになるので、予算内に収まるかどうかは不明です。
書込番号:22373281
1点

嫉妬も何も待ち焦がれた1060をやっと手に入れられた事に非常に満足しています。
つい最近知った事なのですが某動画配信サイトにて
PS4とPS4 proのスペックをある動画で調べる事が出来て驚嘆した次第ですw
(グラフィック性能だけでも1060に届いていない…)
Sandayおじさん達がなかなかPCを更新しない事にも
納得出来ましたww
書込番号:22400053 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「MSI > GTX 1060 AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2020/11/22 23:30:11 |
![]() ![]() |
10 | 2019/03/28 22:02:25 |
![]() ![]() |
5 | 2019/01/28 2:18:00 |
![]() ![]() |
11 | 2019/02/07 1:14:14 |
![]() ![]() |
13 | 2019/01/13 18:02:51 |
![]() ![]() |
1 | 2019/01/06 8:12:45 |
![]() ![]() |
6 | 2019/01/04 20:20:53 |
![]() ![]() |
13 | 2019/01/17 13:40:33 |
![]() ![]() |
5 | 2019/01/04 3:17:32 |
![]() ![]() |
6 | 2018/12/27 19:20:50 |
「MSI > GTX 1060 AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]」のクチコミを見る(全 329件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)





