『コンパクト&ワイルドなハシビロコウさん』のクチコミ掲示板

2017年 6月 9日 発売

D7500 ボディ

  • APS-Cサイズの最上位機「D500」と同じ画像処理エンジン「EXPEED 5」とCMOSセンサーを搭載した、デジタル一眼レフの中級モデル。
  • 最高約8コマ/秒の高速連続撮影を実現しているほか、14ビット記録のロスレス圧縮RAWでも50コマまでの連続撮影が可能。
  • 4K UHD(3840×2160)動画撮影機能で最長29分59秒記録できるほか、タイムラプス動画の4K UHD記録やHDMIへの同時出力も可能。
最安価格(税込):

¥97,000

(前週比:-940円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥70,000 (33製品)


価格帯:¥97,000¥160,722 (49店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:640g D7500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7500 ボディの価格比較
  • D7500 ボディの中古価格比較
  • D7500 ボディの買取価格
  • D7500 ボディのスペック・仕様
  • D7500 ボディの純正オプション
  • D7500 ボディのレビュー
  • D7500 ボディのクチコミ
  • D7500 ボディの画像・動画
  • D7500 ボディのピックアップリスト
  • D7500 ボディのオークション

D7500 ボディニコン

最安価格(税込):¥97,000 (前週比:-940円↓) 発売日:2017年 6月 9日

  • D7500 ボディの価格比較
  • D7500 ボディの中古価格比較
  • D7500 ボディの買取価格
  • D7500 ボディのスペック・仕様
  • D7500 ボディの純正オプション
  • D7500 ボディのレビュー
  • D7500 ボディのクチコミ
  • D7500 ボディの画像・動画
  • D7500 ボディのピックアップリスト
  • D7500 ボディのオークション

『コンパクト&ワイルドなハシビロコウさん』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7500 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7500 ボディを新規書き込みD7500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信13

お気に入りに追加

標準

コンパクト&ワイルドなハシビロコウさん

2021/11/06 19:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7500 ボディ

スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2701件 D7500 ボディのオーナーD7500 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

【1】

【2】

【3】

【4】

アヒルさんのように身体をコンパクトにまとめたハシビロコウさんと、餌をついばもうと身体を水平にして大きく羽を広げたワイルドなハシビロコウさんを見かけました。

飛ぶハシビロコウさんは何回か見かけましたが、このようなポーズは初めて見ました。

書込番号:24433025

ナイスクチコミ!15


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2021/11/06 20:59(1年以上前)

>The_Winnieさん こんにちは

いつも大変珍しい動物写真ありがとう、ナイスクリックしました。

ハシビロコウは日本に十数羽とか世界的にも絶滅危惧種なのですね。

書込番号:24433138

ナイスクチコミ!1


スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2701件 D7500 ボディのオーナーD7500 ボディの満足度5

2021/11/06 21:06(1年以上前)

>里いもさん

ナイスクリックを、有難うございました。

大変に、お褒め頂いて恐縮なのですが、不快に感じる方もおられるようなので、しばらく投稿を控えようと思います。

有難うございました。

書込番号:24433153

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2021/11/07 09:20(1年以上前)

>The_Winnieさん

5人もナイスクリック頂いてるではありませんか、

多くの人の中にはそのように感じられる方もおられるかも知れませんが、大部分の方は楽しく拝見してると思います。
これからも続けて見せてください。

ところで、画像3,4は餌をくわえていますか?

ハシビロコウは飼育してる人に慣れて頭をなでてもらうそうですよ。

書込番号:24433793

ナイスクチコミ!2


スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2701件 D7500 ボディのオーナーD7500 ボディの満足度5

2021/11/07 11:18(1年以上前)

>里いもさん

コメントを有り難うございました。

気分次第ですが、これからも、ゆる〜く投稿していこうと思います。

今後とも、よろしくお願いいたします。

書込番号:24434003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3875件Goodアンサー獲得:276件

2021/11/07 13:09(1年以上前)

>The_Winnieさん
全然不快になんかならないですよ。首引っ込めてカモみたいでかわいいですね

書込番号:24434194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2701件 D7500 ボディのオーナーD7500 ボディの満足度5

2021/11/07 21:00(1年以上前)

>seaflankerさん

コメントを有難うございました。

普通、ハシビロコウは気難しい表情で動かずに立っているのですが、このポーズは愛嬌をふりまいている感じです。

動物園に来園した皆さんも、「かわいい、かわいい」と喜んで見つめていました。

書込番号:24434906

ナイスクチコミ!0


スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2701件 D7500 ボディのオーナーD7500 ボディの満足度5

2021/11/07 21:13(1年以上前)

当機種

餌はくわえていないようにみえます

>里いもさん

>ところで、画像3,4は餌をくわえていますか?

ご質問の回答ですが、くわえていないように思います。

くちばしが見えた写真では、餌はくわえていないようでした。

書込番号:24434934

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2021/11/08 09:17(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

書込番号:24435513

ナイスクチコミ!1


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6584件Goodアンサー獲得:835件

2021/11/08 11:23(1年以上前)

こんにちは。

こないだプリパラでのハシビロコウ登場を紹介しましたが、その後継キラッとプリ☆チャンにも登場しました。

122話
https://pbs.twimg.com/media/EkksqmeVoAA7Z3f.jpg:large

https://pbs.twimg.com/media/EkkszKJVoAEch1s.jpg:large

そしてプリティーシリーズ10周年記念コラボ、118話にも。
https://pbs.twimg.com/media/EiUgdsPU8AAvULo.jpg:large

唯一ファイナルエアリー獲得してますからね。
https://pbs.twimg.com/media/ElIa7B-VcAAvkBv.jpg:large
プリ☆チャンから引き継いで秋に放映開始された「ワッチャプリマジ!」にも出るかもしれませんね。

そして去年放映されたヒーリングっどプリキュアにも登場しました。
https://pbs.twimg.com/media/ElIaweBVgAA1kEC.jpg:large

こちらはしぶく描かれてました
https://pbs.twimg.com/media/ElIbKtZU8AADvXW.jpg:orig
https://i2.wp.com/precurematome.com/wp-content/uploads/2020/10/aewGvCU.jpg

ニチアサでもヒーロー扱い(?)といったとこでしょう。


こちらはハシビロコウが居る居ない以前に動物園も無いし、写真とか絵としか見たことありません。

文句つける前に、こういった心境も考えて欲しいものですね。
そう言う意見が新規投稿者の芽を摘み取り、ますます閑散化を招く。

そんなヤツに限って他スレで目立つ、全く流れに関係ない写真あげてる者には文句言わないんだが。

書込番号:24435680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2701件 D7500 ボディのオーナーD7500 ボディの満足度5

2021/11/08 21:46(1年以上前)

当機種
当機種

ウィンク!ポーズのハシビロコウさん

険しい顔つきでカメラ目線を送ってくれています

>Hinami4さん

ご無沙汰しております。

いつぞやは、ハシビロコウのアニメをご紹介いただき、有難うございます。

上野動物園の西園で暮らしているハシビロコウには熱心なファンが多く、フラグシップ級の高価なカメラを一脚に据えて、焦点距離が600mmクラスの大砲レンズで、ハシビロコウが飛翔する姿を捉えようと、長い時間、シャッター・チャンスを狙っている猛者も見かけます。

「動かない鳥」のハシビロコウが、大勢の人を惹きつける魅力の一つは、その周囲に媚びない凛とした佇まいにあるのかもしれません。

「智に働けば角が立つ。 情に棹せば流される。 意地を通せば窮屈だ。 兎角にこの世は住みにくい。」は、人間社会には当てはまるようですが、ハシビロコウたちには、そんなものは、お構い無しなようです。

長文のコメントを、有難うございました。

書込番号:24436695

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2021/11/09 07:39(1年以上前)

>The_Winnieさん

動物園での状況よくわかりました、ウインクもしてくれたようで、チャンスを捕らえましたね。
目が鋭いのは肉食動物の特徴と思います、それがまた魅力ですね。

これから寒くなると暖房の効いた室内へ入って、見られなくなるのでしょうか。

書込番号:24437201

ナイスクチコミ!1


綿あめさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:6件

2021/11/09 09:23(1年以上前)

>The_Winnieさん
お疲れ様です!
別のスレで、パンダの写真、シャンシャンが良かったので、他にもあるのかなと思いこちらに来ました。
ハシビロコウ、初めて見ました。
見た感じの印象だと、空を飛んだらあきらかに
目立つ存在だなと思いました。

自分も、専門学校時代は東京にいて下宿してたのでアルバイトして貯めたお金で、上野動物園とか、東京ドームで巨人の試合を見に行ったりしてました。

めずらしい動物の写真有難うございました!

書込番号:24437322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2701件 D7500 ボディのオーナーD7500 ボディの満足度5

2021/11/09 20:58(1年以上前)

>里いもさん

>これから寒くなると暖房の効いた室内へ入って、見られなくなるのでしょうか。

12月の初旬は普通に公開されていたように思いますが、新型コロナ感染の予防のために、冬から上野動物園が休園になったため、分かりません。

>綿あめさん

コメントを有難うございました。

このTokyo Zoovieのサイトから、都立動物園水族館などの仮想空間にアクセスできます。

https://www.tokyo-zoo.net/zoovie/

時間の空いた時にでも、のぞいたら、良い気分転換になると思います。

書込番号:24438312

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D7500 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D7500 ボディ
ニコン

D7500 ボディ

最安価格(税込):¥97,000発売日:2017年 6月 9日 価格.comの安さの理由は?

D7500 ボディをお気に入り製品に追加する <1329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング