『尾瀬でテスト撮影』のクチコミ掲示板

2017年 6月 9日 発売

D7500 18-140 VR レンズキット

  • APS-Cサイズの最上位機「D500」と同じ画像処理エンジン「EXPEED 5」とCMOSセンサーを搭載した、デジタル一眼レフの中級モデル。
  • 最高約8コマ/秒の高速連続撮影を実現しているほか、14ビット記録のロスレス圧縮RAWでも50コマまでの連続撮影が可能。
  • 4K UHD(3840×2160)動画撮影機能を搭載したほか、高倍率ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR」が付属。
最安価格(税込):

¥119,000

(前週比:+2,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥119,000¥201,463 (43店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:640g D7500 18-140 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7500 18-140 VR レンズキットの価格比較
  • D7500 18-140 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7500 18-140 VR レンズキットの買取価格
  • D7500 18-140 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7500 18-140 VR レンズキットの純正オプション
  • D7500 18-140 VR レンズキットのレビュー
  • D7500 18-140 VR レンズキットのクチコミ
  • D7500 18-140 VR レンズキットの画像・動画
  • D7500 18-140 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7500 18-140 VR レンズキットのオークション

D7500 18-140 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):¥119,000 (前週比:+2,000円↑) 発売日:2017年 6月 9日

  • D7500 18-140 VR レンズキットの価格比較
  • D7500 18-140 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7500 18-140 VR レンズキットの買取価格
  • D7500 18-140 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7500 18-140 VR レンズキットの純正オプション
  • D7500 18-140 VR レンズキットのレビュー
  • D7500 18-140 VR レンズキットのクチコミ
  • D7500 18-140 VR レンズキットの画像・動画
  • D7500 18-140 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7500 18-140 VR レンズキットのオークション

『尾瀬でテスト撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7500 18-140 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D7500 18-140 VR レンズキットを新規書き込みD7500 18-140 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

標準

尾瀬でテスト撮影

2018/08/01 10:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7500 18-140 VR レンズキット

スレ主 hachi-koさん
クチコミ投稿数:365件
当機種
当機種
当機種
当機種

ピクチャーコントロール スタンダード

ピクチャーコントロール ニュートラル

ピクチャーコントロール スタンダード

ピクチャーコントロール ニュートラル

7月12日に購入したものの、連日の猛暑続きで、テスト撮影ができなかったのですが、
運動不足解消のため、尾瀬にテスト撮影に行ってきました。

入手した個体のAF性能は素晴らしいものでした。

キットレンズの18-140mmも良い写りで、
既にレンズは持っているからとか、他のレンズを入手予定だとかで、
このレンズを外すのはもったいないと思います。

ピクチャーコントロール スタンダードでは、解像感に優れ、ハッキリ、クッキリした写りですが、
燧ケ岳の輪郭に白い縁取りが見て取れます。


発売から1年以上経過し、今更のサンプル画像ですが、
意外にも、このような情報は少なかったように思い、投稿しました。

書込番号:22001579

ナイスクチコミ!11


返信する
スレ主 hachi-koさん
クチコミ投稿数:365件

2018/08/01 12:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

コオニユリ

ナガバノモウセンゴケ

ヒツジグサ

今年は尾瀬も異常高温で、花の時期が2週間ほど早まっているそうで、
花の数は少なかったです。

書込番号:22001799

ナイスクチコミ!9


スレ主 hachi-koさん
クチコミ投稿数:365件

2018/08/01 20:51(1年以上前)

当機種
別機種
別機種

D7500 + VR18-140mm

D90 + VR16-85mm

D90 + Ai AF ZOOM Micro NIKKOR 70-180mm

大清水から三平峠への道、十二曲りを登りきると露岩に出、
木道をしばらく進むと、右手が開け、赤城山が見られます。
運が良ければ、赤城山の右に、富士山が見られます。
ほとんどの人は気づかないようですが。
富士山までの距離は180km

2010年6月、ここからD90で富士山を撮影しました。
D90も結構いい写りをしています。
ZOOM Micro 70-180mmではAFがうまく動作せず、マニュアルフォーカスのため、
ピントが合っていません。

書込番号:22002561

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:802件Goodアンサー獲得:48件

2018/08/01 23:55(1年以上前)

別機種
機種不明

アヤメ平〜富士山頂は沿面距離で181.17km 十分に見通せます

>hachi-koさん

こんにちは。尾瀬から確かに富士山が見えますね。
画像はアヤメ平から富士見峠へ向かう途中からのものです。

カシミール3Dで断面図をシミュレートすると・・・
途中視線を遮る山々もなく、問題なく尾瀬の南の峠から富士山を見通す事は可能です。

書込番号:22002990

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:3件

2018/08/02 10:32(1年以上前)

>hachi-koさん

D7500!!で、、
エンジョイです!!

週末にでも、、
持ち出してみます!!

有難うございました!?!




書込番号:22003553

ナイスクチコミ!1


スレ主 hachi-koさん
クチコミ投稿数:365件

2018/08/03 18:09(1年以上前)

当機種
別機種
別機種
別機種

D7500 + VR18-140mm [SD]

D90 + VR16-85mm [LS]

D7000 + VR16-85mm [SD]

D7100 + VR16-85mm [SD]

尾瀬沼東岸の長蔵小屋裏手にある、別棟の長蔵小屋売店(ビジター売店)前のベンチから
燧ケ岳と尾瀬沼、大江湿原と三本カラマツを撮るのが、私のルーティンになっています。
とは言っても、焦点距離(画角)を決めているわけではないし、気象条件も異なるので、
単純比較ができないことは当然です。

ピクチャーコントロールは、D90が[風景]、他は〔スタンダード〕です。
D7000,D7100が今一すっきりしませんが、もしかしてレンズのせい?(個体不良)

書込番号:22006153

ナイスクチコミ!3


matu85さん
クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:11件

2018/08/08 21:41(1年以上前)

別機種
別機種
機種不明
別機種

2枚の合成 三条の滝

燧岳の北側 デジカメで娘が撮った

尾瀬 青春の詰まった玉手箱です。

40年ほど前になります、燧ヶ岳→御池へ下山途中 日が暮れ 視力の弱い妻 歩けなくなり 最後の数100m ザックを胸に妻を背に苦行しましたが 未だに悟れていせん、

2004年 NIKON F フジのポジ のちにD50でデジタル化を貼らせてください。

書込番号:22017447

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D7500 18-140 VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D7500 18-140 VR レンズキット
ニコン

D7500 18-140 VR レンズキット

最安価格(税込):¥119,000発売日:2017年 6月 9日 価格.comの安さの理由は?

D7500 18-140 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <1105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング