D7500 18-140 VR レンズキット
- APS-Cサイズの最上位機「D500」と同じ画像処理エンジン「EXPEED 5」とCMOSセンサーを搭載した、デジタル一眼レフの中級モデル。
- 最高約8コマ/秒の高速連続撮影を実現しているほか、14ビット記録のロスレス圧縮RAWでも50コマまでの連続撮影が可能。
- 4K UHD(3840×2160)動画撮影機能を搭載したほか、高倍率ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR」が付属。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1105
最安価格(税込):¥118,500
(前週比:-135円↓
)
発売日:2017年 6月 9日
デジタル一眼カメラ > ニコン > D7500 18-140 VR レンズキット
1ヶ月位、購入を考えて価格の様子見をしてました。結果、25日に13万円弱(ネットのポイント2万円付)で購入しました。でも26日の夜に何気なくネットをチェックしたら一気に98000円に値下がりしているではありませんか! ちょっと落ち込み。こういう価格変動もあるんだと苦笑いです。
書込番号:22627799 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
多分一瞬訪れたチャンスだと思います。
こういう日に購入出来た人は幸せです。
書込番号:22627828
5点
ブロントザウルスさん こんにちは
今回の場合 急に一件価格を落とした店が出たのですが もしかしたら ゴールデンウイーク中 メーカーの生産が止まるため その前の大量に購入し その影響で価格が落ちた可能性が有ります
書込番号:22627832
1点
>ブロントザウルスさん
僕も心がけてるのですが何か買ったらその後は値段見ちゃダメですね(笑
それでも見ちゃうんですが・・・
場合によっては直後に上がったり在庫なしになったりで喜ぶこともありますけど
下がるリスク考えるとやっぱ買ったら見ないことですかねー
書込番号:22627837
7点
>ブロントザウルスさん
この価格なら、迷うことなくレンズキット購入ですねぇ(^_^;)
お気持ちご察し致します。
書込番号:22627838 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
うわーこれは安いですね。
10万切るならSONYシステム売っぱらってニコンに復帰するかも・・・
書込番号:22627875
4点
ありがとう平成、よろしく令和記念特価じゃないですかね。
書込番号:22627925 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
それに近い価格をつけているお店が他にもあるということは、他機種と間違えているふうではなさそうですね。
今から買おうとしていた人にとっては朗報ですが、既に手元にある人にとっては、覚悟していたとはいえ知りたくなかったですよね。
まぁそれでもデビュー時は18万円前後でしたからね。その頃購入した人もたくさんいらっしゃるでしょうから、おそらく今頃は…
…クッソーほぼ半値になってやがる!
だと思います。
書込番号:22627939
3点
今最安値を見ると一応ヤマダのネットショップなので、平成最後の在庫整理特価でしょうかね。
書込番号:22627998
2点
皆さま、コメントありがとうございました。98080円で売り出した店もあっという間に1件(即納不可、取り寄せベース)になったようです。昨晩、ネットでこの価格を見たときには膝から崩れ落ちて天を仰ぎ、冒頭の言葉を口にしてしまいましたが、平成最後の一瞬のドリームだったのでしょう。気を取り直してD7500 片手にアウトドアに繰り出します。皆様も良いGWをお過ごし下さい。さあ、撮りまくるぞー!(少し虚ろな声)
書込番号:22628098 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
ありがとうD7500、よろしくD7600記念特価じゃないですかね。
書込番号:22628203
7点
>ブロントザウルスさん
13万円弱ポイント2万円なら落ち込む必要無いですよ。
それより、有難うD500.よろしくD500Sに期待。
書込番号:22628260
6点
ここ1週間D5600とD7500の価格や口コミを見て検討しているカメラ初心者です。
昨日の夜遅くビックッドトコムでボディと同じ価格で出ていました、ポイント13%分を引くと10万切りなのでびっくりしてここを見るとアマゾンが98080円でしたね。
ビックの価格にびっくりしてアマゾンが対抗したとゆうことではないですか?
書込番号:22628537
5点
まぁ性能で言ったらビックリする価格ですが、質感なら妥当な線じゃないでしょうか。
書込番号:22628551
2点
こんばんは。
電車の中で確認したのですが、
コジマネットのログインIDをスマホに記録してなかったので注文出来ず・・
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 即ポチしたかったです。
配送業者が佐川急便、これだけが気掛かりでした。
書込番号:22628571 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>k0b0さん
ビックの価格にびっくり
座布団20枚!
書込番号:22628658
5点
>ブロントザウルスさん
これは悔しい。でも、買えた人の方が少数派だからあきらめて連休中に撮りまくろう。この価格を待ってたら連休中は使えなかったよ。
書込番号:22628719
2点
私は 一応ヤマダウェブココムの最安値で購入申し込みしましたが、購入受け付けメールを見ると何と商品発送は一ケ月以上先、
ひょっとして、全国店店頭展示品結集して再梱包後送られてくるんじゃないか?心配になりました、どんなもんでしょう?
書込番号:22629262
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > D7500 18-140 VR レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/13 22:11:57 | |
| 0 | 2025/12/05 9:24:47 | |
| 16 | 2025/12/26 10:16:28 | |
| 10 | 2025/07/27 23:06:42 | |
| 5 | 2025/08/03 20:40:18 | |
| 11 | 2025/07/04 11:43:21 | |
| 14 | 2025/05/08 17:38:38 | |
| 51 | 2025/04/20 17:04:42 | |
| 22 | 2025/01/31 23:55:40 | |
| 14 | 2025/02/01 12:16:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)











