『通話転送』のクチコミ掲示板

ZenFone AR ZS571KL 128GB SIMフリー

AR(拡張現実)技術とモバイルVR(仮想現実)の両対応のSIMフリースマホ(128GB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone AR ZS571KL 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone AR ZS571KL 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone AR ZS571KL 128GB SIMフリー

『通話転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone AR ZS571KL 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone AR ZS571KL 128GB SIMフリーを新規書き込みZenFone AR ZS571KL 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

通話転送

2018/08/11 19:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone AR ZS571KL 128GB SIMフリー

スレ主 straikgさん
クチコミ投稿数:5件
機種不明

Y!mobileSIMでZenFoneARからiPhoneへ電話を転送したいのですが
着信不能時
ネットワークまたはSIMカードのエラーです
とでて設定できません
どなたか設定方法わかりませんか?

書込番号:22024277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/08/11 20:24(1年以上前)

この機種で言う「通話転送」とは、
SIMスロット1 & 2 相互間、この機種の中での転送ではないのでしょうか。

私の見当違いでしたら、ご容赦下さい。

書込番号:22024392

ナイスクチコミ!3


スレ主 straikgさん
クチコミ投稿数:5件

2018/08/12 10:17(1年以上前)

やっぱり無理なんですかねぇ
ガラケーとかにとばしたかったのですが(*_*;

書込番号:22025534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1044件Goodアンサー獲得:44件 あそぶログ! 

2018/08/13 01:16(1年以上前)

そもそもの話ですが、ワイモバイルのほうで転送通話オプションは加入されていらっしゃるのでしょうか?

転送通話はどこの会社でも有料オプションなのでこれに加入していないとどれだけ端末側が問題なくても設定ができません。

My Ymobileで転送通話オプションが有効になっているか確認して、未加入であれば加入の手続きをしてください。

書込番号:22027475

ナイスクチコミ!1


スレ主 straikgさん
クチコミ投稿数:5件

2018/08/13 07:24(1年以上前)

オプションで
転送できました!
ありがとうございました

書込番号:22027685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone AR ZS571KL 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone AR ZS571KL 128GB SIMフリー
ASUS

ZenFone AR ZS571KL 128GB SIMフリー

発売日:2017年 6月23日

ZenFone AR ZS571KL 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング