『楽天アンリミット』のクチコミ掲示板

ZenFone AR ZS571KL 64GB SIMフリー

AR(拡張現実)技術とモバイルVR(仮想現実)の両対応のSIMフリースマホ(64GB)

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone AR ZS571KL 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone AR ZS571KL 64GB SIMフリー

『楽天アンリミット』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone AR ZS571KL 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone AR ZS571KL 64GB SIMフリーを新規書き込みZenFone AR ZS571KL 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天アンリミット

2020/04/28 11:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone AR ZS571KL 64GB SIMフリー

スレ主 kkすさん
クチコミ投稿数:19件

楽天アンリミテットB3での接続は、品川ー錦糸町あたり迄の地上だけでした。
武蔵小杉西大井では、B18になります。
機種の問題しょうか?
ご存知のかたがおられましら教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:23365628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/04/28 12:40(1年以上前)

>kkすさん

機種も持ち合わせていませんし土地勘もないのですが

>錦糸町あたり迄の地上だけでした。

と言うことでB3エリア内でも空間の開けた電波の飛びやすいところしか使えません。

屋内に入っただけでも途切れます。地下は全く無理です。

楽天が持ってるバンドは短距離高速向けの周波数帯が高いものです。

遮蔽物があったりアンテナから少し離れるだけで受信しなくなります。

B18は周波数帯が低く高速通信には弱くなりますが長距離飛んで遮蔽物にも強いです。
なのでプラチナバンドなどの名前がついています。

※高速通信云々書いていますがスマホで使う程度であればどのバンドでも全く問題ないです。
むしろ理論値の最高速など光の100メガより速いです。

書込番号:23365740

ナイスクチコミ!3


スレ主 kkすさん
クチコミ投稿数:19件

2020/04/28 15:25(1年以上前)

ありがとうございます。
電波の性格のためエリアとなっていてもダメなんですね。

書込番号:23366019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2020/04/29 11:59(1年以上前)

>kkすさん
Zenfoneシリーズは出来るだけCAする仕様になっています

楽天MNO BAND3とCA出来る電波無いのでauローミングエリアのBAND18/26を積極的に掴んでしまう様です

書込番号:23368074 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone AR ZS571KL 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone AR ZS571KL 64GB SIMフリー
ASUS

ZenFone AR ZS571KL 64GB SIMフリー

発売日:2017年 6月23日

ZenFone AR ZS571KL 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング