『高すぎま〜す!』のクチコミ掲示板

2017年 4月20日 発売

SENNHEISER HE 1

  • 真空管アンプとトランジスターアンプの長所を融合させた設計理念で、人の可聴範囲を超える周波数応答特性を備えたヘッドホン。
  • 音響性能を確保するため、金蒸着セラミック電極やプラチナ蒸着ダイヤフラムといったコンポーネントを採用。
  • アンプのコアを適切に保護する特性を持つ「カッラーラ大理石」をアンプのハウジングに使用。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,000,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:コンデンサ型 SENNHEISER HE 1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SENNHEISER HE 1の価格比較
  • SENNHEISER HE 1のスペック・仕様
  • SENNHEISER HE 1のレビュー
  • SENNHEISER HE 1のクチコミ
  • SENNHEISER HE 1の画像・動画
  • SENNHEISER HE 1のピックアップリスト
  • SENNHEISER HE 1のオークション

SENNHEISER HE 1ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 4月20日

  • SENNHEISER HE 1の価格比較
  • SENNHEISER HE 1のスペック・仕様
  • SENNHEISER HE 1のレビュー
  • SENNHEISER HE 1のクチコミ
  • SENNHEISER HE 1の画像・動画
  • SENNHEISER HE 1のピックアップリスト
  • SENNHEISER HE 1のオークション


「SENNHEISER HE 1」のクチコミ掲示板に
SENNHEISER HE 1を新規書き込みSENNHEISER HE 1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

高すぎま〜す!

2017/04/17 23:24(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > SENNHEISER HE 1

クチコミ投稿数:652件

高すぎます。高級車が買えます。
いったいどんな方が購入されるのでしょうか?
それだけの聴く耳をお持ちの方はどれほどおられるのでしょうか?
おいらは無理!現在ローン中(涙

書込番号:20825810

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:518件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2017/04/18 21:23(1年以上前)

600万円はいくらなんでもな金額ですよね。
これだけのお金をヘッドホン環境に回せるならアンプとDACを一番欲しいもの買ってケーブルも好きなの揃えてその他電源周りとか色々してしまいにゃオーディオ専用パソコンなんて買っても相当な金額のお釣りがきます。

まあ完全に富裕層狙い。ゾネホンの比ではありませんね。

書込番号:20827822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2017/04/18 21:33(1年以上前)

クルマだったら「ブガッティ シロン(約3億円)高すぎま〜す!」ってのと同じような話ですよ。
そういう層に向けた商品も必要です。
庶民に買えてはイカンのです(´ー`)

書込番号:20827859

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1649件Goodアンサー獲得:141件

2017/04/18 22:32(1年以上前)

アレだよ、金のあるやつらの持ってる持ってないの話の種だけに使われる、アクセサリーみたいなもの。

よく何百万とか何千万の○○を持っている、使ってるみたいな話するやついるけど、どうゆう風にそれがいいかって話に中身がなくて、「最初から自分の年収の話してればいいのに」って思われてる奴の為に存在するヘッドホン。

書込番号:20828078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:83件

2017/04/19 03:38(1年以上前)

ソナスって最近ヘッドホンも出してるんでしたっけ?
そのソナスのアイーダはスピーカーだけで1000万円かな?
フィーストレックスなんてユニット一発うん百万円(しかも実際に売れてるし

それに比べれば、アンプ付きで600万円はお買い得ですね! ←

お金さえあれば、欲しいものいっぱいあるなぁ。
欲しいスピーカーケーブル、バランスケーブルは両方とも100万円超えるし、欲しいプリアンプは400万円…
そっち買いますね(ぇ
あ、バランスケーブルはプレイヤーとプリ、プリとパワーで2組必要だから、600万円じゃ足りないや ←

買いたい人や使いたい人が買えばいいのです(・×・)
音を聴いてみて、その音が良くて、欲しければ、いいんじゃないですかね?


まぁ、僕なら009とサードパーティのアンプを買って満足ですけどw

書込番号:20828570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2017/04/20 01:02(1年以上前)

未だやすいですね。。。。。(瀑)
ヘッドフォンだけで
https://www.whathifi.com/news/focal-utopia-tournaire-are-worlds-most-expensive-headphones
12万ドル。。。
このような商品の購入層が居られるんでしょうね。。。
アンプは何を使うんだろう。。

書込番号:20830982

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2017/05/06 04:42(1年以上前)

我々、庶民には高すぎますよね。買う人は庶民とは全く無縁の人種です、銀座の美術商のオークションに参加できるような人が買う物でしょ。

書込番号:20870488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/17 22:48(1年以上前)

まず店舗に在庫している事に驚き。そしてこの商品にレビューが書き込まれる
事があるのでしょうか?

書込番号:22804938

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > SENNHEISER HE 1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Senny He1 vs HiFiMAN SHANGRI-LA 11 2018/04/09 23:19:16
世界的に見れば 8 2025/05/04 2:39:43
おかしい・・・この値段はおかしい・・。 10 2018/04/11 16:14:10
高すぎま〜す! 7 2019/07/17 22:48:15

「ゼンハイザー > SENNHEISER HE 1」のクチコミを見る(全 40件)

この製品の最安価格を見る

SENNHEISER HE 1
ゼンハイザー

SENNHEISER HE 1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 4月20日

SENNHEISER HE 1をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング