『世界的に見れば』のクチコミ掲示板

2017年 4月20日 発売

SENNHEISER HE 1

  • 真空管アンプとトランジスターアンプの長所を融合させた設計理念で、人の可聴範囲を超える周波数応答特性を備えたヘッドホン。
  • 音響性能を確保するため、金蒸着セラミック電極やプラチナ蒸着ダイヤフラムといったコンポーネントを採用。
  • アンプのコアを適切に保護する特性を持つ「カッラーラ大理石」をアンプのハウジングに使用。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,000,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:コンデンサ型 SENNHEISER HE 1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SENNHEISER HE 1の価格比較
  • SENNHEISER HE 1のスペック・仕様
  • SENNHEISER HE 1のレビュー
  • SENNHEISER HE 1のクチコミ
  • SENNHEISER HE 1の画像・動画
  • SENNHEISER HE 1のピックアップリスト
  • SENNHEISER HE 1のオークション

SENNHEISER HE 1ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 4月20日

  • SENNHEISER HE 1の価格比較
  • SENNHEISER HE 1のスペック・仕様
  • SENNHEISER HE 1のレビュー
  • SENNHEISER HE 1のクチコミ
  • SENNHEISER HE 1の画像・動画
  • SENNHEISER HE 1のピックアップリスト
  • SENNHEISER HE 1のオークション


「SENNHEISER HE 1」のクチコミ掲示板に
SENNHEISER HE 1を新規書き込みSENNHEISER HE 1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ137

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

世界的に見れば

2017/07/14 18:19(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > SENNHEISER HE 1

スレ主 2020山崎さん
クチコミ投稿数:2件

このヘッドホン、安いですね。例えば、ビルゲイツくらいの富豪なら特注で3億円くらいのヘッドホンを注文してもおかしくないでしょう。「世界的に見れば」決して高いヘッドホンではありません。

書込番号:21042921

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:61件

2017/07/14 18:32(1年以上前)

地球規模なら1日500円以下の生活して居る人間の方が大多数だから大変に高額な商品です

書込番号:21042947

ナイスクチコミ!69


クチコミ投稿数:1649件Goodアンサー獲得:141件

2017/07/14 21:06(1年以上前)

ある人からすれば、いくら投資しても惜しくないものが、ある人とってはガラクタだったりするんだよなぁ。

そしていつかその投資が惜しくないと思っていたものがガラクタに感じる時がやってくることもある。

書込番号:21043285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


スレ主 2020山崎さん
クチコミ投稿数:2件

2017/07/15 02:18(1年以上前)

このヘッドホンは値段が書いてあるからまだいいですよね?腕時計とか楽器は値段が書いてないのもありますよね。値段が書いてない楽器というとヴァイオリンしかありませんけど。

書込番号:21043899

ナイスクチコミ!1


圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:832件

2017/07/15 10:16(1年以上前)

ニーベルングの指輪さん。乙。

gibson1982さん。乙。

エスプレッソロマーノさん。乙。

書込番号:21044402 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:8件

2017/12/13 22:58(1年以上前)

ゲイツさんは、エコノミークラスに乗るくらい合理的な人です。
こんなのに三億も出しません。
HD800で十分

書込番号:21429970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


yezoshimaさん
クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:4件

2018/02/21 23:37(1年以上前)

↑エコノミーにのって、自らくたびれたルノーのハンドルを握って、ボロ屋に住んでるのは、世界で二番目の金持ちのウォーレンバフェットさんですよ。英国財務省を打ち負かした男です。彼は金持ちが大嫌いで、金持ち増税運動と貧乏人救済のために、毎年膨大な寄付をしています。

ビルゲイツさんの家はパリ市よりでかいそうです。敷地には大きな湖があるとか。ゲイツさんは3億円だろうと3000億円だろうとやる気になれば、平気で出します。遺産相続はしないそうですし。

でもHD800は測ればダメダメですよ。ゼンで一番いいのはHD600だと思います。(本当は600が欲しいんだけども、800もってるんで。)

書込番号:21620157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/12 16:39(1年以上前)

↑ゲイツもエコノミーに乗る、イングランド銀行打ち負かしたのはジョージソロス
突っ込みどころ満載の偽知識人だねw

書込番号:22388459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:1件

2025/05/04 02:39(8ヶ月以上前)

これは私の意見なので「的外れ」「気分を害された」と思うのであればスルーでお願いします。

まず、2020さんの言う「ビルゲイツも買ってもおかしくない」と言う意見は貴方の主観であり。その商品を持ってない我々は客観的な意見を得るには情報量は少ないのではと、私は感じました。ビルゲイツはオーディオマニアでしたっけ。皮肉なしに私は彼のオーディオに対する関心がどれだけあるのかを知らないので...

次にわんわんさんの
「ビルゲイツはエコノミークラスに乗るのが合率的だ。」という意見に関してもビルゲイツの主観が非常に強い傾向があると感じました。オーディオ関連の話題ですので、ベクトルが違うのでは...?と思いました。
比喩にしても少し相関性は弱いと感じました。

私の親戚でも、アメリカで胃カメラなどの医療関係のCEOなどを務める方で「ビジネスクラスに乗るのは合理的でもある」と意見を伺ったこともありますので、ビルゲイツが合理的だ。と正直サンプル数的に少ない上に、ビルゲイツはオーディオマニアではないはずですので、そこで判断するのは少し違うのでは?と、私は思いました。

しかし、あなたの言う通りビルゲイツもビッグな人です。しかしここはオーディオの話に限った話なのでビルゲイツはこの辺の情報に関しては疎いのでは...?と疑いました。Apple社であれば話は変わりますが。
もし可能であれば、ビルゲイツの持っているオーディオの情報源を知りたいです。わんわんさんの話は否定しませんが、反論の余地にしては少し薄い気がしましたのでそこを深掘りしたいまででした。

****
しかしこの商品は300万程度もする品物です。
マツダ、トヨタの新車は買えちゃいますね笑

それでも、2020さんは「それ以上の価値はあった」と解釈していいのでしょうか

であれば、2020さんはこれを購入した解釈で文章を書きますが具体的に「わんわんさんの言うhd800などを
凌駕する」ポイントを書けば、みなさんは納得するはずです。

前提条件ですが、「hd800より解像度がいい」など
普遍的且つ非常に抽象的、かつブラインドテストなどの情報はありませんので、私たちには納得する理由はありませんのでよろしければ「具体的に、計測した上でゼンハイザーのhd800やhd820、hd800sなど、大衆向けに作られたコンシューマー向けのヘッドホンを凌駕するポイントを記述し、その上で2020さんが「安いと思った理由」などを教えて欲しいです。

お手数ですが、300万もするほどの品物ですので所有者からしかこういった意見は聞けません。

よろしくお願いします。

300万の価値はあることを私は知りたいです。

>2020山崎さん
>わんわんわわーんわんわんわわんさん

過不足な情報があればご教授ください。汗




書込番号:26168425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > SENNHEISER HE 1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Senny He1 vs HiFiMAN SHANGRI-LA 11 2018/04/09 23:19:16
世界的に見れば 8 2025/05/04 2:39:43
おかしい・・・この値段はおかしい・・。 10 2018/04/11 16:14:10
高すぎま〜す! 7 2019/07/17 22:48:15

「ゼンハイザー > SENNHEISER HE 1」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SENNHEISER HE 1
ゼンハイザー

SENNHEISER HE 1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 4月20日

SENNHEISER HE 1をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング