Lenovo V520 Mini-Tower 10NKCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
Lenovo V520 Mini-Tower 10NKCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ の後に発売された製品
Lenovo V520 Mini-Tower 10NKCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 バリューパッケージLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 4月17日
『SSD増設の問題です、専門家の皆様、よろしくお願いいたします』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo V520 Mini-Tower 10NKCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ
皆様、こんにちは。
パソコンの初心者です。
このLenovo V520 Mini-Towerは、以下のURLのSSDを増設したいですが、
同商品はには2.5インチを増設することが難しいでしょうか?
http://kakaku.com/item/K0000992931/
もしよろしければ、簡単な手順を教えていただけませんか。
お願いいたします。
(*・ω・)*_ _)ペコリ
書込番号:21840774
0点
過去スレ参照。
>2.5インチのSSD増設
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000959568/SortID=21610495/
また、ハードウエア保守マニュアル 25ページ参照。
https://download.lenovo.com/pccbbs/thinkcentre_pdf/v520_ug_hmm_en.pdf
https://pcsupport.lenovo.com/us/ja/products/desktops-and-all-in-ones/v-series-desktops-and-aio/v520/documentation?linkTrack=Caps%3ABody_BrowseProduct&searchType=0&keyWordSearch=
書込番号:21840788
3点
>キハ65さん
早くご返信いただきありがとうございます。
勉強不足で申し訳ございませんでした。
一方、この商品は今キャンペーン中、
+4,320円でOptane Memory MEMPEK1W016GAXTを増設することが可能となります。
もし、SDDを増設しなくて、Optane Memory のみ(HDD+Optane Memory16G)を増設する場合、このPCのが早くなれますか?
お手数ですが、よろしくお願いいたします。
書込番号:21840871
0点
2.5インチ 3.5インチ変換ブラケットないようなので、kokonoe_hさんのレスを参考にして下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000959568/SortID=21613861/
書込番号:21840877
2点
取り付け個所は別に大丈夫そうだし、底部に貼り付けてもOKだし如何にもなりそうだが・・
SATAの電源コネクター空いたのがあるかどうか。
SATAの信号挿入箇所があるかどうかを確認要。
・SATA電源分岐
https://www.yodobashi.com/product/100000001003421184/
・SATA L 型
http://amzn.asia/9JQB1QA
適当に探したので安いとこから見つけてください
※画像はこちらから拝借
http://review.kakaku.com/review/K0000959568/ReviewCD=1065164/#ReviewRevision-1
書込番号:21840890
2点
>>もし、SDDを増設しなくて、Optane Memory のみ(HDD+Optane Memory16G)を増設する場合、このPCのが早くなれますか?
メモリー増設でPCが早くなるのは、先ず有りません。
むしろストレージをSSDにするのが一番効果的です。
まだ、未購入ならカスタマイズでSSDを選択して下さい。
書込番号:21840937
2点
>もし、SDDを増設しなくて、Optane Memory のみ(HDD+Optane Memory16G)を増設する場合、このPCのが早くなれますか?
起動が速くなるとは思いますが、全てではありません。
Optane Memoryでキャッシュできる16GB分だけは速く読み込めますが、それ以外やキャッシュが書き換えられた分は遅くなります。
32GBならもう少しましになるかと思いますが、そんなお金を払うぐらいなら容量の多い2.5インチSSDを使用したほうが全体的に速くなるでしょう。
Optane Memoryはあまりお勧めではありません。
書込番号:21841040
2点
IntelがOptane Memoryを推す理由がよく分からないところではあります。
SSD256GBよりHDD1TBの方がすごいと感じる客が多いのか。SSDとHDDを両方乗せても、ファイルの整理が出来ずにSSDをあふれさす客が多いのか…。
16GB程度のフラッシュメモリへの投資でHDDの性能改善した方が、PCメーカーには有利とでも判断したのかも…と邪推するところではあります。所詮はキャッシュなので、本物のSSDに越したことは無いですが。
書込番号:21841192
3点
>KAZU0002さん
>EPO_SPRIGGANさん
>キハ65さん
>あずたろうさん
皆さん、ご返信いただき、誠にありがとうございます。
勉強になりました。
では、当方はSSDを増設します。
書込番号:21843418
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo V520 Mini-Tower 10NKCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2019/09/28 2:05:00 | |
| 10 | 2018/11/10 18:39:38 | |
| 3 | 2018/10/17 14:25:19 | |
| 10 | 2018/09/09 11:09:06 | |
| 2 | 2018/09/04 17:47:38 | |
| 6 | 2018/06/21 22:21:25 | |
| 14 | 2018/06/19 1:22:52 | |
| 6 | 2018/06/07 0:23:00 | |
| 2 | 2018/05/23 20:09:59 | |
| 8 | 2018/05/22 16:50:28 |
この製品の最安価格を見る
Lenovo V520 Mini-Tower 10NKCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2017年 4月17日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)











