Lenovo V520 Mini-Tower 10NKCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
Lenovo V520 Mini-Tower 10NKCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ の後に発売された製品
Lenovo V520 Mini-Tower 10NKCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 バリューパッケージLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 4月17日
『V520でディスプレイ3〜4画面出力する方法教えてください。』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo V520 Mini-Tower 10NKCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ
今、v520をi7、メモリ、16GBでonボードでHDMIとビデオポートの出力でディスプレイ2台で使っています。
MT4というFXのチャートを見る為に、ディスプレイを合計3〜4画面で使いたいと考えています。
ONボードには、アナログ(VGA)出力もあるので物理的な出力ポートは3画面分あります。
ただ、以前にレノボに聞いたらして、3出力あっても2台出力までしか出来ないと聞きました。
以前に似たような質問があって、そこでは3画面出力がカタログ上で可能という事だったのですが、実際にはどちらが正しいのでしょうか?
また、あいているPCIにビデオカードを入れれば4台以上映るのでしょうか?
HDMIの出力は1つのPCで1台までとかって決まりがあったりしますでしょうか?
もしあれば購入するビデオカードでHDMI以外のを探さないといけないかと思いまして。
ちなみにonボードで2画面の出力をして追加するビデオカードで2画面の出力で合計4台は、BIOSの設定で可能なのでしょうか?
もし必要ならBIOSの設定はどうすれば良いでしょうか?
増設は自己責任で行いますが、PCが落ちなそうなビデオカードは、ご存知でしょうか?
もし知っていれば教えて欲しいです。
ちなみに以前にあった似たような書き込みは↓↓
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000959568/SortID=21508093/
質問ばかりで申し訳ございませんが、宜しくお願いいたします。
書込番号:22949885
0点
グラボの出力端子が4個あれば、グラボからは
4個のディスプレイに出力は可能。
ただ単に同じ画面を写すだけならアダプターで
繋げば何画面でも可能なはず。
グラボの出力設定だと最大5画面とか、
グラボ2枚差しなら、最大も増えるかも。
書込番号:22949979 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご回答ありがとうございます。
確かにグラボに4出力あれば可能かと思いますが、V520の電力的にPCが落ちてしまう可能性があるのでは思っています。
出来ればONボードで2画面、グラボで2画面で合計4台であれば電力的にも問題ないかなと思いました。
ただ、それが出来るのかがわからず質問させて頂きました。
出来ないという意見も聞いたことがありましたので。
電力の交換などは自身がないので考えておりません。
V520の仕様は下記になります↓↓
https://www.lenovo.com/jp/ja/common/production-v520/
宜しくお願いいたします。
書込番号:22950228
0点
製品仕様に記載されているオプション?の「NVIDIA GeForce GT730」なら電力的に問題ないのでは?
https://kakaku.com/pc/videocard/itemlist.aspx?pdf_Spec103=398
2ポート以上の製品を選択すれば、オンボードの2ポートと併せて4ポートは使用可能でしょう。
書込番号:22950773
1点
>死神様さん
ご回答ありがとうございます。
そうですよね、仕様表に掲載のGPUならPCは安定すると思います、GPUを追加して2画面映した場合でも、ONボードで、今まで通り2画面が可能なのかが心配です(>_<)
こうゆうケースの場合、GPUで2画面映した場合、ONボードの2画面は、表示されなくなるって事はないのっでしょうか?
この戦法がいけるなら自分はこの戦法で行きたいと思っています(*^-^*)
書込番号:22951795
0点
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14206640854?__ysp=TGVub3ZvIFY1MjAgTWluaS1Ub3dlciA055S76Z2i
http://nuxx.noob.jp/lenovo-v520-%E3%81%A8-geforce-gtx-1050ti-%E3%82%92%E8%A9%A6%E3%81%99%E2%91%A1/
上記のやりとりではONボードとの共存可否については、結局結論は出ておらず、BIOS次第となっています。
実際にBIOS上で設定項目が存在するかを確認してみるしかないですね。
書込番号:22951985
1点
>みなみさわさん
>死神様さん
こんばんは!!
今、HDMI 4出力のGPUみつけました!!
ELSA GeForce GT 730 1GB QD GD730-1GERQD [PCIExp 1GB]
↓
https://kakaku.com/item/K0000741594/spec/#tab
GT730のバスインターフェイスが、PCI Express 2.0 x8
接続スロット:PCI-Express x16
と記載がありますが
自分のV520の空きスロットが
PCI Express x16:1(空1)
PCI Express x1:1(空1)
なのですが、PCI Express x16 に接続出来ますでしょうか?
念の為、再度、V520の仕様表です↓
https://www.lenovo.com/jp/ja/common/production-v520/
4つの出力があって、GT 730 なので、出力25wでいけるのであれば問題が無さそうです。
ちなみに出力は下記↓を参照してます。
https://androgamer.net/2017/05/20/post-5217/
これがいけるのであれば、ヤフオクであれば即決ですが、なければ、価格COMで買おうかと思ってます。
宜しくお願いいたします。
書込番号:22952012
0点
>PCI Express x16 に接続出来ますでしょうか?
仕様上は問題無いです。
https://ascii.jp/elem/000/000/979/979514/
↑「ELSA GeForce GT 730 1GB QD」の消費電力は16Wなので良さげですね。
書込番号:22952049
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo V520 Mini-Tower 10NKCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2019/09/28 2:05:00 | |
| 10 | 2018/11/10 18:39:38 | |
| 3 | 2018/10/17 14:25:19 | |
| 10 | 2018/09/09 11:09:06 | |
| 2 | 2018/09/04 17:47:38 | |
| 6 | 2018/06/21 22:21:25 | |
| 14 | 2018/06/19 1:22:52 | |
| 6 | 2018/06/07 0:23:00 | |
| 2 | 2018/05/23 20:09:59 | |
| 8 | 2018/05/22 16:50:28 |
この製品の最安価格を見る
Lenovo V520 Mini-Tower 10NKCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2017年 4月17日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









