『きしみ音』のクチコミ掲示板

2017年 2月 発売

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D25G

• エアコン内部の通風路やフラップなどにステンレスを採用した独自の「ステンレス・クリーン」を搭載した、ベーシックモデル「Dシリーズ」の2017年モデル。
  • 「みはっておやすみ」タイマーにより、運転停止した後も、室温が上がると設定温度を控えめにして自動で再運転する。
  • 「ecoこれっきり」ボタンを押すことで、部屋の状況に合わせた運転モードの選択と、快適&省エネ運転を行う。
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D25G 製品画像

拡大

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに8畳用 暖房対応畳数(目安):暖房8畳まで (6〜8畳) 冷房対応畳数(目安):冷房10畳まで (7〜10畳) 省エネ評価:★★ ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D25Gのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D25Gの価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D25Gの店頭購入
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D25Gのスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D25Gのレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D25Gのクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D25Gの画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D25Gのピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D25Gのオークション

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D25G日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月

• ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D25Gの価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D25Gの店頭購入
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D25Gのスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D25Gのレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D25Gのクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D25Gの画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D25Gのピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D25Gのオークション

『きしみ音』 のクチコミ掲示板

RSS

「ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D25G」のクチコミ掲示板に
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D25Gを新規書き込みステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D25Gをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ6

返信1

お気に入りに追加

標準

きしみ音

2018/03/11 16:38(1年以上前)

エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D25G

スレ主 bbtakaさん
クチコミ投稿数:25件

この機種はきしみ音がひどくないですか。
暖房運転をしていて、設定温度近くになり、
温風から単なる送風運転に切り替わる度に、
パキとかピキとかきしみ音が続きます。
本機種と同機種をお持ちの方のものは
どうですか。

前面カバーがねじ2本を外すだけで簡単に
取り外せたので、本体と接触している箇所に
グリースをぬったところ、だいぶ改善されまし
た。

書込番号:21667458

ナイスクチコミ!6

返信する
クチコミ投稿数:66件

2018/04/30 08:39(1年以上前)

>bbtakaさん

̰きしみ音、気になりますね。補償期間内にメーカーに連絡して改善をお願いしたほうが良いと思います。
個体差としても製造後の製品確認が未熟なのか日立の製品基準が甘いといわざる得ません。
私も以前日立のを使用していましたがメーカーの謳い文句がとても静かでそよ風が木の葉かすれる程度と
期待して購入しましたが寝室のような使い方ではうるさく一昨年三菱重工ビーバーエアコンに替えたところ
とても静かで夜寝れます。
家では5台(三菱重工2台、富士通2台、コロナ1台)ありますがそのような現象は1台もありません。
是非早急に補償期間内で修理をしてください。

書込番号:21788398

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D25G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

日立

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D25Gをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びを
サポート!

[エアコン・クーラー]

エアコン・クーラーの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:1月28日