『ネット回線同時加入について』のクチコミ掲示板

2017年 4月28日 発売

REGZA 43C310X [43インチ]

  • 映像処理エンジン「レグザエンジンBeauty」を搭載し、地上デジタル放送などを高精細に再現する「地デジビューティ」に対応した4K液晶テレビ。
  • ゲームを快適に楽しめる「4K瞬速ゲームダイレクト」に対応し、画像処理の遅延時間を短縮することで、4K液晶レグザ最速の約0.83msecを実現。
  • 地上デジタル放送用チューナー3基とBS・110度CSデジタル放送用チューナー3基を搭載することで、番組を視聴しながら、同時に別の2番組を録画できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43C310X [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43C310X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43C310X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43C310X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43C310X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43C310X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43C310X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43C310X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43C310X [43インチ]のオークション

REGZA 43C310X [43インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月28日

  • REGZA 43C310X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43C310X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43C310X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43C310X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43C310X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43C310X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43C310X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43C310X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43C310X [43インチ]

『ネット回線同時加入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43C310X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43C310X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43C310X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ネット回線同時加入について

2018/07/19 22:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43C310X [43インチ]

クチコミ投稿数:76件

本機を購入検討中です。

ネット回線も必要なのですが、光回線にするか、モバイルにするか悩んでいます。
用途は主にウェブ閲覧とオンラインゲームですが、
そもそも、ネット回線同時加入ってお得なのでしょうか?

変な質問ですみません。
わかるかた、過去に検討されたことがある方のご意見が聞ければと思います。

書込番号:21974718

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29821件Goodアンサー獲得:4574件

2018/07/19 22:30(1年以上前)

自宅回線に、地域性による問題・データー量による速度制限等の様々の問題があるモバイル回線はおすすめできません。
セットプランがお得かどうかはその内容によります。

書込番号:21974727

Goodアンサーナイスクチコミ!2


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5043件Goodアンサー獲得:564件

2018/07/19 23:08(1年以上前)

得かどうかは、人に聞くのではなく自分の今の
家の固定電話を光にした場合のメリット
自分や家族の携帯の契約
などを踏まえて、無料通話がどうなるか?
など試算しないと答は出ません。

確実に言えるのは、各々の会社がバラバラだと
最初の得点値引きにめがくらんだだけでは
メリットもないです。
モバイルルータも同様

書込番号:21974830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/07/20 02:18(1年以上前)

こういう質問って、「家は購入/賃貸?」「車は購入/リース/レンタカー?」みたいなモノで、「人に依る」と思いますm(_ _)m


その辺の「インターネットの利用方法」が、

>用途は主にウェブ閲覧とオンラインゲームですが、

これだけの情報では、他人には到底見当も付かないと思いますm(_ _)m

それぞれに毎日どれくらいの時間を使うのかとか、「ゲーム」なら「回線速度」に依存するような事が無いのかなど、
確認すべき情報はたくさん有ると思いますm(_ _)m

このテレビに限らず「動画配信」に対応しているテレビだと「YouTube」などを見る場合、
気が付いたら数時間経過していたなんて事が有るかも知れません。
その場合「モバイル」の料金プランは、自分が考えているプランで大丈夫なのかとか気にしていないのでしょうか?
 <「スマホ」が有るなら、そちらのプラン変更などで同様の環境に出来たりしないのでしょうか?
  「モバイル」=「スマホのテザリング」ですし...(^_^;

書込番号:21975093

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:76件

2018/07/20 22:04(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
>bl5bgtspbさん
>ありりん00615さん

無知な私に親切に教えて頂きありがとうございます。
オンラインゲームはNintendo SwitchやPS4などのFPS系ゲームを想定していましたが、
どうやらモバイル回線ですとまだまだ厳しいようですね。

書込番号:21976717

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5043件Goodアンサー獲得:564件

2018/07/20 22:36(1年以上前)

スレ主さん
過去の書き込みをみると、au契約のiphone
ならば、au光でまずは、検討すべきでは?

書込番号:21976783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2018/07/21 10:27(1年以上前)

>bl5bgtspbさん

そのようです。
au系プロバイダで調べてみます。
ありがとうございました!

書込番号:21977555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29821件Goodアンサー獲得:4574件

2018/07/21 12:25(1年以上前)

将来、MNPをするつもりがあるなら、キャリアとのセットはやめたほうがいいですよ。

書込番号:21977770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2018/07/22 09:19(1年以上前)

>ありりん00615さん

合わせて検討します。
皆様、有益な情報をありがとうございました。

書込番号:21979641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43C310X [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43C310X [43インチ]
東芝

REGZA 43C310X [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月28日

REGZA 43C310X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <1073

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング