『増設できん!』のクチコミ掲示板

2017年 4月21日 発売

Lenovo V520S Small 10NMCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:第7世代 インテル Core i5 7400(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 630 Lenovo V520S Small 10NMCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo V520S Small 10NMCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージの価格比較
  • Lenovo V520S Small 10NMCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージのスペック・仕様
  • Lenovo V520S Small 10NMCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージのレビュー
  • Lenovo V520S Small 10NMCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージのクチコミ
  • Lenovo V520S Small 10NMCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージの画像・動画
  • Lenovo V520S Small 10NMCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージのピックアップリスト
  • Lenovo V520S Small 10NMCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo V520S Small 10NMCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージ

『増設できん!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo V520S Small 10NMCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージ」のクチコミ掲示板に
Lenovo V520S Small 10NMCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージを新規書き込みLenovo V520S Small 10NMCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

増設できん!

2017/12/11 00:14(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo V520S Small 10NMCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージ

クチコミ投稿数:119件

起動をSSD(M2)にしてデータは手持ちのPCからHDDをはがしてと考えていました。ケーブルやネジを買い、あとは取り付けるだけでしだがなんとまあ、基盤にSATAの電源コネクタがない!!どうやら専用コネクターらしい。市販品も見当たらない。最初から増設しとかないとダメってことなの??
とりあえず明日サポートセンターに電話してみる!
今年最後の買い物懺悔かっ!

書込番号:21422446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2017/12/11 04:02(1年以上前)

このスレご参考。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000960717/SortID=21008168/

書込番号:21422663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28176件Goodアンサー獲得:2470件

2017/12/11 04:17(1年以上前)

こんなのは如何です ・・・

書込番号:21422667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2017/12/12 12:50(1年以上前)

結論から言えば増設不可です。
もしも、SSDプラスHDDのような構成にしたいなら
最初からその構成で発注し、のちに好きな容量やメーカーのものに積み替えるしかありません。コネクターやケーブルは追加注文では入手できません。
これから買おうとする人は注意してください。
ちなみに最初から搭載されるHDDやSATAのSSDは意地悪なコネクター改造などはしていないので市販品がそのまま装換可能とのこと。
ちなみにM2もあとから追加するのはブラケットを追加しないとつかないそうです。販売の記録はあるが、いまも買えるかどうかはわからんとのこと。

とりあえずたかだかケーブル一本ごときのことでLenovoさんには手厚い対応をいただけることになり、まるで使えないPCとなることは避けられましたが、返す返すもケーブル一本供給してもらうほうが、こんなに恐縮せずにすむのにとも。

しかし、増設があたりまえのPCの世界ですから、増設不可でケーブルの供給もないことはわかるように明記してほしい。省スペースでなくミニタワーだったらどうするんだろうと。

いまさらですが
それをのぞいてはすごくいいPCなので対応改善を望みます

書込番号:21426022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo V520S Small 10NMCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo V520S Small 10NMCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージ
Lenovo

Lenovo V520S Small 10NMCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 4月21日

Lenovo V520S Small 10NMCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング