『goo SimSeller楽天店のみ1000円引き』のクチコミ掲示板

FLEAZ Que SIMフリー

4.5型のIPS液晶を採用したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh FLEAZ Que SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『goo SimSeller楽天店のみ1000円引き』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLEAZ Que SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FLEAZ Que SIMフリーを新規書き込みFLEAZ Que SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

goo SimSeller楽天店のみ1000円引き

2017/07/13 11:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ Que SIMフリー

スレ主 ryu-fizさん
クチコミ投稿数:177件

http://item.rakuten.co.jp/goosimseller/fleazquesimset/
需要ないと思いますが一応。サマーセールだそうです。本店、Yahoo!店は通常価格なので注意。

書込番号:21039900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27077件Goodアンサー獲得:3009件 FLEAZ Que SIMフリーのオーナーFLEAZ Que SIMフリーの満足度4

2017/07/14 01:44(1年以上前)

Amazon Primeセールの6600円が衝撃過ぎて、麻痺してますね

ROM 16GB、RAM 2GB、Android6.0のサブスマホとしてはこの値段でも十分コスパ良いんですけどね

書込番号:21041703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


30dbmさん
クチコミ投稿数:47件

2017/07/18 06:32(1年以上前)

>需要ないと思いますが一応。サマーセールだそうです。本店、Yahoo!店は通常価格なので注意。


タイムセールでしたよ! 条件はPrime会員限定です。 会員は3900円の年会費でした。
スマホで値段を知り自宅に帰り注文(9504円で先月買ったばかりでスペア用)しようとしたら注文入力ができない。サインインが最初となっておりよく見ると・・・・Prime会員限定    Prime会員勧誘でした。

2台買わないと Prime会員費の元が取れないので断念!  
まあPrime会員はクレジット利用なので個人情報など漏洩したくないので入りませんが(メールの過去購入の沢山の関連商品宣伝を見ると会員には躊躇します)

翌日には在庫なし おまけに 入荷予定なし でした。  
入荷予定なし でしたが先週中頃から販売再開です。   売れてるんですね!

入荷予定なし の間に Ulefone U007 pro を見つけ指を銜えてます。 こんなのがあるから競争で値崩れさせるかな?
今後のタイムセールに期待です。

書込番号:21051778

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryu-fizさん
クチコミ投稿数:177件

2017/07/18 18:38(1年以上前)

>30dbmさん
色々突っ込みどころのある返信ありがとうございます(汗)

Amazonですか…この過去のクチコミにある奴ではないですか?

セール特価: ¥ 6,588
http://www.kakaku.com/bbs/K0000960809/SortID=21033058/

当時AmazonはPrimeDayってのをやっててこの端末も格安でしたが、にしても舞来餡銘さんが既にここで書いてらっしゃるし(汗)

それがPrimeDay以降も抜き打ちで同じ値段で出てたなら凄いが、それにしても瞬間的では対処のしようも無し。。

あとプライム会員価格での購入については、必ずしも年会費必要ないですよ。以前から30日無料のオプションあったし、今では月額300円のプランもありますからね。ちなみに、


https://www.amazon.co.jp/dp/B06ZY38M6T/
これ書いてる現在、Amazonでも楽天と同じく9504円ですね。

追伸:私は今回、楽天で買っちゃいましたけどね(笑)ただ、やはり万人向けの端末ではないかも知れません。

書込番号:21052901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2017/07/18 23:22(1年以上前)

今回のは2,3日の差だったから「狙ってたんだったらAmazonで買えば良かったじゃん」ってなるかもだけど、もうやってないセールに対して、それよりは高いとは言え今現在の最安だったら意味はあるんじゃない?

逆に「昨日買えば3000円安かったのに」とか書かれちゃうと、今の値段なら買ってもいいかな?と思った人も、今買ったら損みたいに思っちゃうかもしれないかな?

書込番号:21053784

ナイスクチコミ!1


30dbmさん
クチコミ投稿数:47件

2017/07/30 23:29(1年以上前)

>需要ないと思いますが一応。サマーセールだそうです。本店、Yahoo!店は通常価格なので注意。

確か・・・・Amazonがタイムセール終了後の二日後でしたかな?8500円位でしたよね。 
一方で3000円安い?6500円位でAmazon会員勧誘だからですが、 その後に1000円引きのネタを投稿するのは goo SimSeller楽天店 を辱めてる?

商品を保有も購入もせず何が目的でしょう?

次回、5インチ解像度:HD 1280 x 720 を視野にcobiaは製品を出すと睨み今回はスペア購入は止めました。  来年でしょうね! 

書込番号:21082800

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryu-fizさん
クチコミ投稿数:177件

2017/08/08 15:36(1年以上前)

>30dbmさん
その時々での価格情報、しかもその時点で最も安いと思われる価格の情報を書くことが、ショップを辱しめているとか意味不明過ぎますね(汗)しかも、

>商品を保有も購入もせず何が目的でしょう?

だから自分、買いましたっちゅーのに(笑)

書込番号:21102359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

FLEAZ Que SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

FLEAZ Que SIMフリー

発売日:2017年 4月21日

FLEAZ Que SIMフリーをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング