『セキュリティアップデートリリース』のクチコミ掲示板

FLEAZ Que SIMフリー

4.5型のIPS液晶を採用したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh FLEAZ Que SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『セキュリティアップデートリリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLEAZ Que SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FLEAZ Que SIMフリーを新規書き込みFLEAZ Que SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

セキュリティアップデートリリース

2017/11/30 15:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ Que SIMフリー

クチコミ投稿数:27309件 FLEAZ Que SIMフリーのオーナーFLEAZ Que SIMフリーの満足度4

セキュリティパッチレベル2017.11.5に
WPA2脆弱性対処

ただし、今のところCoviaはアナウンス無し

http://twilog.org/covia_net

私の個体にもUPDATE通知来ましたが、保留中

書込番号:21396161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27309件 FLEAZ Que SIMフリーのオーナーFLEAZ Que SIMフリーの満足度4

2017/11/30 17:54(1年以上前)

公式通知来ました

Que+Nの方にBluetooth不具合対応入ってるのに無印には無し

書込番号:21396457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:64件 FLEAZ Que SIMフリーの満足度4

2017/12/01 08:26(1年以上前)

ダウンロード→解凍→再起動→アップデートインストール→再起動→更新されました

こんな流れで10分程で終わります。

書込番号:21397742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27309件 FLEAZ Que SIMフリーのオーナーFLEAZ Que SIMフリーの満足度4

2017/12/01 18:20(1年以上前)

結果的に私もUPDATEしてしまいましたが、FMラジオアプリのチェックは後からしてみようと思います

書込番号:21398751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27309件 FLEAZ Que SIMフリーのオーナーFLEAZ Que SIMフリーの満足度4

2017/12/03 11:22(1年以上前)

FMラジオは特におかしい所は無いですね

私の個体は前からおかしい所は無かったですが

書込番号:21403005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27309件 FLEAZ Que SIMフリーのオーナーFLEAZ Que SIMフリーの満足度4

2017/12/10 15:50(1年以上前)

すみませんWPA2脆弱性対応、かと思ったら20171106ではならないとダメの様です

ttp://yuzakasota.com/20171107-nexus-5x-november-2017-security-patch-does-not-support-krack-vulnerability/#_KRACK

書込番号:21420952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27309件 FLEAZ Que SIMフリーのオーナーFLEAZ Que SIMフリーの満足度4

2017/12/10 15:53(1年以上前)

https://source.android.com/security/bulletin/2017-11-01

こっちの説明の方が詳しいですね

20171106のセキュリティパッチがWPA2脆弱性対応分

書込番号:21420959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 FLEAZ Que SIMフリーのオーナーFLEAZ Que SIMフリーの満足度5

2017/12/17 08:39(1年以上前)

このアップデートを当てたら位置情報のONに釣られてwifiのスキャンがONになる不具合が修正された模様。
wifiのスキャンは結構電池喰ってるみたいなので改善ですかね、

書込番号:21438382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

FLEAZ Que SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

FLEAZ Que SIMフリー

発売日:2017年 4月21日

FLEAZ Que SIMフリーをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング