ミラ イースの新車
新車価格: 86〜144 万円 2017年5月9日発売
中古車価格: 24〜179 万円 (4,463物件) ミラ イース 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ミラ イース 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ダイハツ > ミラ イース 2017年モデル
ライトが夜間少し暗い感じなので純正のフォグランプを装着して補助的に使おうかと思っています。どなたか使用している方いらっしゃいますか?使用感を教えていただけるとありがたいのですが。よろしくお願いいたします。
書込番号:21843610
0点
ぶっちゃけ、フォグが照らして見える視界なんて、運転席からボンネット越しに見える地面1〜2m先の範囲。
常識的なフォグは、そもそも遠くを照らしてないです。
グレードが何か分かりませんが、ヘッドライトがハロゲン仕様なら球(高効率ハロゲンorHIDorLED)変えた方が効率的。
GかXなら・・・ヘッドライト交換できないので諦めるしかないかな。
※暗く感じてるって事はLEDヘッドライトのGかX?
純正フォグはLEDなので見える所と見えない所の差がはっきり分かり、視界の補助としては微妙です。
書込番号:21843700
8点
ヘッドライトの補助ならフォグよりもドライビングが適して居ます。
ただ、純正は無いですね。
書込番号:21843723 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
フォグを補助灯代わりはアリだと思いますが、バルブ交換の方が効果アリだと思います。
http://www.bellof.co.jp/
そもそも論なら、純正LEDランプを選ぶべきでした。
書込番号:21843744
5点
純正フォグランプについてはわかりません
ヘッドライトがH4ハロゲンの場合、市販品のバルブと交換ができます
H4型ハロゲンの特徴は、同じワット数であれば色温度が高いものほど暗く、色温度が低いものほど明るいです
H4型LEDの特徴は、2面発光のものはカットラインは出ますが照射範囲にムラがでやすく、3面発光以上のものは光ムラは少ないですがカットラインが出づらくなります
H4型HIDの特徴は、カットラインが出るものは全体的に暗く、明るいものはカットラインが出づらいです
ヘッドライトのバルブを交換する注意点は、ガラス管の太さが22ミリ以内、消費電力が60ワット以下、高効率ハロゲンやHIDの場合は発熱量にも注意してください
あと、車の使用期間にも左右されますがコネクターをバルブから外すのがものすごく硬いです
書込番号:21844620 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイハツ > ミラ イース 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2025/12/13 9:29:13 | |
| 11 | 2025/01/16 17:20:23 | |
| 8 | 2024/06/02 21:20:01 | |
| 15 | 2024/05/23 0:09:28 | |
| 19 | 2024/05/03 17:15:59 | |
| 10 | 2024/05/15 23:47:29 | |
| 2 | 2024/01/05 22:07:44 | |
| 24 | 2023/12/30 8:48:42 | |
| 6 | 2023/11/10 17:10:37 | |
| 0 | 2023/03/31 22:14:08 |
ミライースの中古車 (全2モデル/5,984物件)
-
- 支払総額
- 76.3万円
- 車両価格
- 69.0万円
- 諸費用
- 7.3万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 7.4万km
-
- 支払総額
- 81.1万円
- 車両価格
- 72.9万円
- 諸費用
- 8.2万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.9万km
-
ミライース G SA ETC 横滑り防止装置 エアコン・クーラー 盗難防止装置 CD スマートキー
- 支払総額
- 35.0万円
- 車両価格
- 30.3万円
- 諸費用
- 4.7万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 8.4万km
-
ミライース L SAIII アイドリングストップ!スマートアシスト3!コーナーセンサー!純正ナビ&フルセグTV&DVD&BT!オートライト!社外ETC!リモコンキー!
- 支払総額
- 112.3万円
- 車両価格
- 105.0万円
- 諸費用
- 7.3万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
14〜288万円
-
7〜205万円
-
9〜205万円
-
6〜202万円
-
8〜272万円
-
3〜233万円
-
20〜164万円
-
19〜127万円
-
14〜196万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















