DMP-BD90
- 245(幅)×38.5(高さ)×175(奥行)mmで重量約0.8kgの業界最小・最軽量(※発売時)のコンパクトサイズを実現している。
- DVDの映像をフルHD信号にアップコンバートして出力する「フルHDアップコンバート機能」を搭載し、より高精細な映像を楽しめる。
- 電源ボタンを押して約1秒で画面表示する「高速起動」やトレイが開く「高速トレイオープン」(※電源「入」時)に対応。
ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-BD90
今度、このBlu-rayプレーヤーを購入しました
(まだ届いていません)
配線がわからないので教えてください
テレビはAQUOSLC-20D30
DVDデッキはビデオ付き、DV-140V
以前はjcomの機械を取り付けてました
配線はjcomの方がやってくれました
他の部屋にはjcomがまだ取り付けられてます
HDMIケーブルがなかったのでDVDデッキを分配器の代わりにしたのかな、と思ってます
今回、HDMIケーブルは同時に購入しました
パナソニックのRP-CHE10-Wを購入してます
Blu-rayプレーヤーにアンテナの接続部分がないような気がしてます
Cのコードをテレビのアンテナ接続部分に差し込めばいいですか?
Dのコード、黄、白、赤コードは必要ない感じでしょうか?
もう1つ、テレビのHDMI端子はどちらでしょうか?
あまりお返事出来ないかもしれません
届いたら接続しようと思ってます
よろしくお願いします
(^ー^)
書込番号:22080308 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>野球ファンさん
ブルーレイプレーヤーにはアンテナ配線は不要です。(接続できません)
写真の配線は全てアンテナ線だと思われます。
現状の配線は、全て変更しないでください。
新たにブルーレイプレーヤーとテレビを接続するHDMI配線1本が追加されるだけです。
>テレビのHDMI端子はどちらでしょうか?
HDMI入力1、HDMI入力2のどちらでもOKです。
普通は、HDMI入力1でよろしいです。
書込番号:22080370
![]()
2点
お返事ありがとうございます
私の説明が足りなかったかも
DVDデッキは不調もあり片付けようかと
DVDデッキは接続し続けたほうがいいでしょうか?
(デッキの取り換えを考えてます)
HDMI端子の説明ありがとうございます!
(^ー^)
書込番号:22080407 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>野球ファンさん
>DVDデッキは不調もあり片付けようかと
使用する見込みが全く無いのでしたら、配線含め撤去したほうがスッキリしますね。
アンテナ配線写真DをDVDデッキとテレビから外します。
アンテナ配線写真CをDVDデッキから外してテレビのアンテナ入力に接続します。
DVDデッキの黄白赤の配線はテレビから外します。
後でブルーレイレコーダーなどを購入したとき用に、Dのアンテナ線は保管しておいた方がよろしいです。
書込番号:22080436
2点
ありがとうございます!
ケーブルは保存しておきます
分かりやすい説明、感謝致します
届き次第、接続してみます
(^ー^)
書込番号:22080482 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本製品は再生機能のみです。
DVDデッキを取り外してしまうとテレビ番組の録画はできませんがそれは大丈夫ですか?
書込番号:22080898 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DMP-BD90」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/06/14 6:25:32 | |
| 4 | 2025/02/28 8:57:50 | |
| 3 | 2023/10/29 11:18:37 | |
| 8 | 2023/07/04 10:04:41 | |
| 14 | 2023/07/11 19:15:17 | |
| 6 | 2023/04/03 20:52:00 | |
| 2 | 2022/08/24 7:33:05 | |
| 0 | 2022/07/18 18:06:33 | |
| 6 | 2024/01/31 11:51:23 | |
| 8 | 2022/04/26 14:24:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)










