『購入して3日で故障しました。』のクチコミ掲示板

2017年 6月25日 発売

NA-FW100S5

  • 泡の量をアップさせた「泡洗浄W」システムにより、衣類をたっぷりの泡で包み、汚れを浮かせてしっかり洗える「洗濯乾燥機」。
  • 温風で衣類を温めながら洗浄する「温風つけおきコース」を搭載し、常温の水では落ちにくい皮脂汚れや食べこぼしなどの油汚れも落とせる。
  • 柔軟剤の香りを衣類にしっかり浸透させる「フレグランスコース」や、洗濯するたびに自動でお手入れする「自動槽洗浄」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/5kg 本体幅:55.4cm NA-FW100S5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FW100S5 の後に発売された製品NA-FW100S5とNA-FW100S6を比較する

NA-FW100S6

NA-FW100S6

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月25日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/5kg 本体幅:55.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FW100S5の価格比較
  • NA-FW100S5のスペック・仕様
  • NA-FW100S5のレビュー
  • NA-FW100S5のクチコミ
  • NA-FW100S5の画像・動画
  • NA-FW100S5のピックアップリスト
  • NA-FW100S5のオークション

NA-FW100S5パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月25日

  • NA-FW100S5の価格比較
  • NA-FW100S5のスペック・仕様
  • NA-FW100S5のレビュー
  • NA-FW100S5のクチコミ
  • NA-FW100S5の画像・動画
  • NA-FW100S5のピックアップリスト
  • NA-FW100S5のオークション

『購入して3日で故障しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FW100S5」のクチコミ掲示板に
NA-FW100S5を新規書き込みNA-FW100S5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 購入して3日で故障しました。

2018/01/13 10:12(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FW100S5

某大手電気屋で購入し洗濯2回で脱水時に異音。
それは1分ほどで止まったので忘れていたが、翌日に前日を上回る異音。
驚いて洗濯機まで行き、止めてから再度立ち上げるとエラー51の表示。
洗濯3回できずに壊れましたよ。

しかし、ここで言いたいのはパナソニックのメーカー対応の悪さ。
販売店で新品交換してくれるとの事だったが、先にメーカーの修理の確認が必要との事。
メーカーから4回電話が来て(これもなぜ?)、全員違う担当で申し送りも出来ておらず、何より修理担当者の態度の悪いこと。
洗濯機が壊れた心労より、メーカー対応でのイライラが上回る。
現場対応者が、メーカーの印象を悪くする好例だ。

書込番号:21506199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


返信する
クチコミ投稿数:10700件Goodアンサー獲得:696件

2018/01/13 10:23(1年以上前)

販売店の交換の前にメーカーに聞いてくれはおかしいのでは。メーカーに聞くのは販売店だろう。購入数日にしてメーカーに聞けは変です。パナソニックも地方のサービスと本店のサービス部門との対応がちぐはぐだった経験があります。
今回は今回としてあまりこの販売店では価格の高いものは買わないほうが良いと思います。

書込番号:21506235

ナイスクチコミ!7


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/01/13 11:06(1年以上前)

販売店が最低
普通の店なら速交換でしょう

書込番号:21506341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2018/01/13 14:16(1年以上前)

>パナソニックはもう買わないさん

販売店へ初期不良に付き交換依頼しましょう。

販売店のメーカーの判断も一理あります(使い方が悪い等)が、
あるからです。

初期不良=不良品ですから、交換が当たり前です。

書込番号:21506776

ナイスクチコミ!11


m.asaoさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:53件

2018/01/14 18:02(1年以上前)

まぁ実際のところ、量販のお店には、ホントに初期不良なのか診断できる人間、わざわざ家まで確認しにいく人間、がいないってとこでしょうね。
だから、とりあえずメーカーの人に行かせて、初期不良判断をさせてるのが実態。
消費者がスマホでムービーを撮って、音も良く聞こえるようにして、店舗で見せれば、その場で即交換になるでしょうけど、口頭だけだと、やっぱメーカーの診断を挟まざるをえないってとこでしょ。
そしてメーカーも、もう今どき、消費者相手の修理がメインの子会社に入りたがる人も減っていて、(メーカーの名前が付いていても、給料は安いし、クレーマー消費者の相手がメイン業務でサビ残だらけのブラック環境で、いっぱいいっぱいみたいよ?
消費者さまにはカンケーないことやけどね。

書込番号:21510259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10700件Goodアンサー獲得:696件

2018/05/05 10:13(1年以上前)

量販店側の教育でしょうね。物を売っての商売。客はシビアです。不満を抱いた店では、説対に買いませんから。
ベスト電器からヤマダ電機になった店舗があるけど、そちらのほうが、某量販店よりも親切に対応してくれる。某量販店の商品の回転の悪さが状況を物語っていると見ているけどね。

書込番号:21801104

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FW100S5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入価格 0 2018/04/30 22:45:33
お湯取り機能について 5 2018/04/10 23:32:24
オープン記念で安く変えました。 0 2018/03/17 22:51:19
安く買えました! 0 2018/01/15 12:38:19
購入して3日で故障しました。 5 2018/05/05 10:13:49
ジョーシンにてかなり安かった!! 0 2018/01/04 8:05:55

「パナソニック > NA-FW100S5」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

NA-FW100S5
パナソニック

NA-FW100S5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月25日

NA-FW100S5をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング