『設定保持用のバッテリー、どれくらい持ちますか。』のクチコミ掲示板

2017年 4月27日 発売

GoSafe D11 GS-D11-16G

  • 300万画素CMOSセンサー、2.0型TFTモニターを備えたドライブレコーダー。超広角142度と明るいF2.0レンズ、HDR機能により、夜間でも鮮明な映像を記録する。
  • 56mm角、重量45gと軽量かつコンパクトなので、ドライバーの視界を妨げずに設置可能。多面体ダイヤモンドカットデザインを採用し、外から見ても目立たない。
  • 前方に動体を検知すると自動録画を開始し、「タイムラプス監視モード」では1秒間に記録するフレーム数を減らし、長時間録画を行う(別売りのコードが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:300万画素 液晶サイズ:2型(インチ) 駐車監視機能:オプション GoSafe D11 GS-D11-16Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GoSafe D11 GS-D11-16Gの価格比較
  • GoSafe D11 GS-D11-16Gのスペック・仕様
  • GoSafe D11 GS-D11-16Gのレビュー
  • GoSafe D11 GS-D11-16Gのクチコミ
  • GoSafe D11 GS-D11-16Gの画像・動画
  • GoSafe D11 GS-D11-16Gのピックアップリスト
  • GoSafe D11 GS-D11-16Gのオークション

GoSafe D11 GS-D11-16GPAPAGO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月27日

  • GoSafe D11 GS-D11-16Gの価格比較
  • GoSafe D11 GS-D11-16Gのスペック・仕様
  • GoSafe D11 GS-D11-16Gのレビュー
  • GoSafe D11 GS-D11-16Gのクチコミ
  • GoSafe D11 GS-D11-16Gの画像・動画
  • GoSafe D11 GS-D11-16Gのピックアップリスト
  • GoSafe D11 GS-D11-16Gのオークション

『設定保持用のバッテリー、どれくらい持ちますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GoSafe D11 GS-D11-16G」のクチコミ掲示板に
GoSafe D11 GS-D11-16Gを新規書き込みGoSafe D11 GS-D11-16Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

ドライブレコーダー > PAPAGO > GoSafe D11 GS-D11-16G

スレ主 iwawawaさん
クチコミ投稿数:20件

1週間程度で設定が全部クリアされてしまうなんてことないでしょうか。時計もクリアされてしまうとドライブレコーダとしては致命的なんですが。

書込番号:21003299

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:121件

2017/06/28 22:09(1年以上前)

こんばんは。

一週間以上車に乗らない期間があるって事ですか?

この手の製品は頻繁に車を運転する人をメインターゲットにしているので
一週間以上設定を保持するような内臓バッテリーを持つようなものは少ないと思いますよ。

大きなバッテリーを内蔵すれば一週間以上設定を保持できますが、その分体格も大きくなりますし
価格もあがることになってしまうため、少数派のために大きなバッテリーを積むことは難しいです。

対策をするとしたら、モバイルバッテリーを電源ラインにかまして、エンジンを切ったら
モバイルバッテリーから電源を供給するようにするくらいじゃないかと思います。

書込番号:21003419

ナイスクチコミ!6


スレ主 iwawawaさん
クチコミ投稿数:20件

2017/06/28 22:58(1年以上前)

1週間車に乗らないことでそんなに驚かれても、、、
首都圏で車で仕事に行く人の割合がそんなに多いとも思えないし、首都圏のサラリーマンはメインターゲットじゃないということでしょうか。人口の3分の1が土日休みのサラリーマンなんですけど。

まあそれはともかく、1週間以上設定保持できるドライブレコーダーはほぼ無いということですね。

ありがとうございました。

書込番号:21003606

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/29 12:26(1年以上前)

こんにちわ 私の住んでいるところでは、車は必須です。
一週間も乗らないときはないほどです。
なので 超都会しか無理なのでは?と思いますが。
大阪でさえ 少し 大阪環状線から離れれば 車がいる との事。
私も少し驚きです。

書込番号:21004664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2017/06/29 13:24(1年以上前)

>1週間以上設定保持できるドライブレコーダーはほぼ無いということですね。

ほぼ無いは、言いすぎだと思います。
駐車監視 機能を有する機種は1週間以上保持できます。
#オプションが必要な機種もあり

書込番号:21004803

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「PAPAGO > GoSafe D11 GS-D11-16G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GoSafe D11 GS-D11-16G
PAPAGO

GoSafe D11 GS-D11-16G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月27日

GoSafe D11 GS-D11-16Gをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング