『メモリー及びSSDへの換装について』のクチコミ掲示板

2017年 4月28日 発売

Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第7世代 インテル Core i5 7400(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 630 Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルとVostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 8400・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルを比較する

Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 8400・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 8400・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 8日

CPU種類:第8世代 インテル Core i5 8400(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデル

『メモリー及びSSDへの換装について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルを新規書き込みVostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー及びSSDへの換装について

2017/06/08 13:55(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデル

スレ主 sekikenさん
クチコミ投稿数:24件

このパソコンを購入後、メモリーの増設と、SSDへの換装を考えています。
 メモリーやHDDはサイドカバーを開けフロントベゼルを取り除いたら、直接メモリーを取り付けたり、SSDへの換装が可能な構造になっているのでしょうか。
 マニュアルの写真を見ましたがよくわからないので質問しました。

書込番号:20951057

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61059件Goodアンサー獲得:16309件

2017/06/08 14:25(1年以上前)

Dell Vostro 3267/3268 Owner's Manual 参照。
http://www.dell.com/support/home/jp/ja/jpbsd1/product-support/product/vostro-3268-desktop/manuals

書込番号:20951115

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/06/08 14:29(1年以上前)

マニュアルを見る限り、メモリはHDDなどのドライブ用のケースの下にあるようですので、取り外しが必要かと思います。
さらにCPUクーラーのファンの上にあるフードも、先に取り外しの必要がありそうです。
もしかしたらCPUクーラーのファンの上にあるフードさえ取り外せばメモリにアクセスできるかもしれませんが、光学ドライブのSATAのコネクタとかが邪魔になりそうです(外せばよいのですが)。

ただ、交換したいのであれば手間を惜しまずに、邪魔になりそうなものは取り外して作業された方が良いかと思います。

書込番号:20951119

ナイスクチコミ!1


スレ主 sekikenさん
クチコミ投稿数:24件

2017/06/08 14:45(1年以上前)

キハ65さん EPO_SPRIGGANさん有り難うございます。
メモリーの増設にしてもSSDへの換装にしてもある程度部品を取り外す必要があるんですね。
納得しました。

書込番号:20951142

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/06/08 15:23(1年以上前)

購入後、すぐにHDD換装、メモリ追加する予定なら、最初から、買いたいスペックのパソコンを買う方が、メモリなどの相性問題を避けられ、安心できます。

マウスコンピューターなどでは、カスタマイズも可能です。デルのカスタマイズは、選択肢が少なく、メモリも増やせず、HDDをSSDに変更できない、という製品が多いように思います。

お望みのパソコンが買える店を探されてはと思います。

書込番号:20951210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 sekikenさん
クチコミ投稿数:24件

2017/06/08 15:43(1年以上前)

papic0さん有り難うございます。参考にさせていただきます。

書込番号:20951250

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/06/08 16:01(1年以上前)

わたしが良く買うマウスコンピュータで、CPU=Core i5、メモリ8GB、SSD搭載 の条件で調べてみました。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000889267_K0000934026_K0000932962_K0000881597_K0000934021_K0000944032&pd_ctg=0010

本機にメモリやSSDを買い足すことを考えれば、予算的には、大きくは違わないと思います。

ご参考まで。

書込番号:20951286

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/06/08 17:48(1年以上前)

これの前の3250(レイアウトは同じはず)でメモリ、SSDの交換やったけど
HDDが付いてる金属の箱みたいなのが嵌ってるだけなので簡単にガチャコンと外れるよ

その下にメモリスロットがあるからどっちにせよそれを外さないとダメだけど、簡単に外れるしディスク交換も本体と外して出来るから楽ですね

敢えていうなら本体の前パネルを初めて外すときに「大丈夫かな?」思う程度かな?

SATAポートは一つ余ってるはずだけどケーブルは付いてないから、交換じゃなく増設するにはケーブルを買わないとダメですね
(電源は余ってないから分岐じゃないとダメ)

書込番号:20951507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sekikenさん
クチコミ投稿数:24件

2017/06/08 19:05(1年以上前)

どうなるさん papic0 さん  有り難うございます。たいへん参考になりました。

書込番号:20951738

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61059件Goodアンサー獲得:16309件

2017/06/08 19:40(1年以上前)

写真入りなら下記サイトが分かりやすいでしょう。
>DELL Vostro 3250の内部構造
http://www.pasonisan.com/dell/vostro3200/3250-inner.html

書込番号:20951818

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sekikenさん
クチコミ投稿数:24件

2017/06/09 05:28(1年以上前)

キハ65さん  有り難うございます。
この写真を参考にすれば、私にも換装ができそうに思えてきました。

書込番号:20952842

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデル
Dell

Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 4月28日

Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング